東銀座駅徒歩1分、銀座駅徒歩2分のマッサージ整体院です!和モダンな空間が広がり、お香とジャズがふんわり包み込みむ店内で、厳しい訓練を受けたスタッフが体重を最大限に使いあなたの身体の奥深くのコリを和らげます♪

◆スタッフへの教育

なごみやではスタッフ全員にしっかりとした教育を行っており、どのスタッフでも同じレベルで施術できるよう、研修を行いトレーニングを積んでいます!

◆女性でも安心してご来店頂けます

全5室個室となっておりますので安心!女性スタッフ、男性スタッフがおります。いらっしゃるお客様も女性と男性半々位です。

◆気持ちの良い時間を

治療とリラクゼーションは一体。整体院の技術でしっかりと、気持ちの良い施術をいたします♪

◆お客様にあった施術を

お身体の状態、細かなご要望など、カルテに記録し、ご来院のたびにサービス向上につなげます!お気づきの点がございましたら、改善してまいりますので遠慮なくスタッフまでお話くださいませ。

首、肩の辛さを改善したい、そんな方にぴったりです!皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!ぜひお越しくださいませ♪

マッサージ整体院 なごみや銀座店の基本情報

住所
東京都中央区銀座3丁目10-14 東銀Ⅰビル6階
マップで見る
電話番号
03-6264-2024

レビュー (3)

4.3
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    私には合わなかったのか、もう少し圧が欲しかったです。

    お店自体は、お香を焚いて頂きとてもリラックス出来ました!

  • 匿名のユーザー

    とても落ち着いた個室でゆっくりと過ごすことができました。施術も程よい指圧でとても気持ちが良かったです!

  • 匿名のユーザー

    駅からすぐで迷うことなく行けました。

    スパのような店内は和の感じで統一されとても居心地良く、お店の方もとても丁寧で時間があっという間に感じられました。

    マッサージ自体も力加減もちょうど良く、最後にはお茶のサービスもあり大満足の一時でした!

すべてのレビューを見る