有楽町線銀座一丁目駅10番出口より徒歩2分!東京メトロ日比谷線東銀座駅3番出口より徒歩5分!東京メトロ銀座・丸の内線銀座駅A13番出口より徒歩5分!

『スパエスター』はゲストお1人様だけのための空間を作れるよう、マンションの一室を用意した銀座のプライベートエステサロンです。完全個室なのでほかのお客様の目を気にせず、施術を受けることができます。肩の力を抜いて、お気軽な気持ちでご来店ください。

お客様の痩せない原因を解明する為にしっかりとカウンセリングを行い、施術の内容は全てオーダーメイドで行っていきます。効果が出るまで真剣にお付き合いし、施術だけでなく、メンタル面もサポート。常に最新の施術と高い技術が自慢です。「エステは高いのに効果がでない!」そんな印象をお持ちの方は、ぜひスパエスターの施術をお試しください。必ず結果を出します。サロン帰りには銀座周辺でショッピングなどをお楽しみください!

☆オーナーからのメッセージ☆

SPA Esther銀座サロンの一番の特徴は、完全オーダーメイドであることです。初めにカウンセリングをしっかりと行い、気にされている部分はもちろん、食生活や生活習慣の面からも、余分なお肉の原因を突き止め、もっとも効果的なメニューを組み合わせます。

太るタイプは人それぞれです。セルライト・むくみ・代謝不良・年齢によるたるみ・産後太りなど。どのタイプの方にも痩せさせる自信があります。年齢・体質・遺伝・現在の体重は関係ありません!1人ひとりの体質に合わせ、オーダーメイド痩身専門の私達に全てお任せ下さい。

Spa Esther (スパ エスター) 銀座店の基本情報

住所
東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座レジデンス 1301号
マップで見る
電話番号
03-3563-1333
営業時間

月〜金 10:00 - 23:00

土・日 10:00 - 23:00

レビュー (6)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    デトックスリンパマッサージを受けました。

    丁寧な説明と施術でぐっすり寝てしまうくらい気持ちよかったです!

    施術後、履いてきたスキニーがとても履きやすく、肩こりでガチガチだった肩・首回りもスッキリでとても満足です。

    機会があれば他のメニューも受けてみたいと思います☻

すべてのレビューを見る