都営三田線・都営新宿線・半蔵門線、神保町駅より徒歩3分。丸の内線・中央線・総武線、御茶ノ水駅より徒歩5分にある本格派リラクゼーションサロン。

気軽に立ち寄れてハイレベルな施術が受けられる!本格整体・矯正を体験!!体の不調を改善したい、もっとキレイなボディーラインになりたい、など「本気で身体を変えたい」と思ってる方にピッタリです!簡単なカウンセリングで、頑張っている皆様の疲れや不調を解消し、もっとキレイなボディーラインになりたいなど「本気で身体を変えたい方」の矯正効果の持続、根本的改善を目指した施術をいたします。

辛い体の不調は、歪み・姿勢が原因であることも。不調の原因を見極め、根本改善!結果重視の施術で、驚きの体の軽さを体感♪

体の歪み矯正、疲れを解消する整体、極上リラクゼーションまで、お客様のお体に合わせてオーダーメイドに施術!疲れ知らずの健康体へ♪お気軽にご来院下さい!

※お子様同伴可能です。(要確認)

気楽センター 御茶ノ水整体院の基本情報

住所
東京都千代田区神田神保町1丁目 第三日東ビル2F
マップで見る
電話番号
03-3295-1205
営業時間

月〜金 10:00 - 22:30

土・日 10:00 - 22:30

レビュー (2)

2.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    予約して伺ったらポップコーンからの予約を見てなかった、予約が被ってるので日を改めるか30分待ってくれ、と。わざわざ来たのに帰りたくなかったので待つことに。待ってもらえるなら顔のコースだけど特別に体の時間もプラス30分やります、とのこと。それならと待って施術してもらうも、体も確かにやって貰ったが終わって時計を見ると顔と込み込みで1時間しか経ってなかった。日本人ではないので話が通じないのが面倒くさく何も言わなかったけど正直ひどい。

    施術自体は悪くなく効果ありそうだったけど、嘘はいけないよ。施術自体は★4接客対応は★2あげたくないかな。帰り際継続契約に関しての引き止めが結構強かった。

  • 匿名のユーザー

    良い点

    ・施術はしっかりパワー系・ストレッチを組み合わせていて上手だと思います。かなりスッキリします。

    ・東京メトロ半蔵門線、都営三田線・都営新宿線の神保町、さらには、JR御茶ノ水駅も利用できる場所にあり、便利な場所です。

    ・美容系のメニューがあるのですが、男性もOKでした


    悪かった点

    ・終わったあとに回数券(10回で約5万円だったとおもいます)の説明、営業を受けるので、そういったことはいままでいったお店ではなかったので、違和感がありました。

    ・今回 プロポーション矯正&整体の60分で3000円のコースを予約していったのですが、次回以降は税込み6480円とのことで継続して行くお店を探している人は料金体系について確認したうえでいったほうがよいかもしれません。

すべてのレビューを見る