◇茅場町駅より徒歩8分・八丁堀駅より徒歩10分◇

カーテンで仕切られたプライベートな空間で癒やしのひとときを♪美容も健康も、鍼灸で根本的に改善しましょう。

鍼灸は人間の身体に本来備わっている力を賦活し、生体の様々なバランスを調える手法ですので、形成美容などの手術や化学物質を使用する方法と比べて、はるかに低コストで自然な手法です。鍼は血液の循環を良くし、きめ細かいツヤ肌を手に入れられ、お化粧のりもよくなります。

当店は使い捨て鍼を使用するなど、衛生に気を配っている他、使用する鍼はとても細いので痛みもほとんどありません。お灸もあとの残らないソフトタイプですので、安心して治療を受けていただけます。

スタッフは全員女性ですので、女性の方も安心してお越し下さい♪


【診療時間】

AM10:00~PM8:00(施術終了PM8:30)


【休診日】

不定休


【アクセス】

東西線・日比谷線「茅場町」駅3番 出口より 徒歩8分

日比谷線「八丁堀」駅A4番

JR京葉線「八丁堀」駅B4番  ※各出口より 徒歩10分

こま整体院・スポーツ鍼灸院(鍼灸)の基本情報

住所
東京都中央区新川1-31-8NICハイム茅場町505
マップで見る
電話番号
03-3206-2265
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    肌があまりきれいじゃないことがコンプレックスで、化粧品色々買っても治らなかったのですが、友達に進められて鍼に行ったら、少しずつ改善されました。

    ちょっと最初勇気が要りましたが、今ではよかったなと思っています。

  • 匿名のユーザー

    症状に応じた鍼とマッサージの施術でかなりすっきりしました。次回予約をポップコーンでできるようにして欲しいです。美容系だけでなく、肩こり腰痛などで男性もOKのようです。

すべてのレビューを見る