恵比寿駅から徒歩3分☆

〜恵比寿のプライベートサロンBELDAD〜


あなたの為の美と癒しの空間。上質な空間を心ゆくまでご堪能ください。

キレイになるだけではなく、健康を気遣いたい方、

今までエステに対して良いイメージがもてなかった方に是非ご来店して頂きたいです。

サロンスタッフは、大手サロンで経験をつんだスタッフだから知識は豊富。

1人1人のお客様に合わせた施術できちんと結果がだせるよう

技術向上に努めております。

個室でアットホームな雰囲気とゆったりできる空間づくりを心がけています。

☆アクセス☆

1.恵比寿駅JR山手線恵比寿駅西口を出る。

2.交番の前のソフトバンクさん銀だこさんの間の通りを西1丁目交差点に向かってまっすぐ進んで頂く。(ピーコックストアさん、サンクスさん通過します。)

3.西1丁目交差点を左に曲がっていただき、1階にカフェhiさんが入ってる建物の3Fになります。

※マルイチさんhiさんの間の通りに入り口がございます。

 到着しましたらインターフォンをお願います。



BELDAD(ベルダ)の基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-5-1WM YEBISU 3F
マップで見る
電話番号
03-6416-1984
営業時間

月〜金 09:30 - 23:30

土・日 09:30 - 23:30

レビュー (5)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    疲れすぎてどうにもならず、痩身も気になり予約しました。今回は疲労回復メインでお願いしましたが、次回は痩身でお願いしたいです。

    お友達のおうちに遊びに行ったような距離感の近さで楽しく施術が受けられました。あれこれ見積書を持ってこられたりもないので、気持ちよく帰れます。

  • 匿名のユーザー

    施術中には気持ち良くて寝てしまいました。マッサージの後も体が軽くなり楽になりました!またお願いできればと思います。

すべてのレビューを見る