代々木八幡駅/代々木公園駅から徒歩圏内☆西洋医学に精通した医師が施術を行う本格整体院♪♪


当院のスタッフは臨床経験が豊富です。院長は西洋医学(外科・放射線科)の医師として10年以上の勤務歴があり、整体と鍼灸についても10年以上の経験を持つ医師です。様々な経験から培った熟練の手技でお客様の身体の不調を整えていきます!!

ツボを的確に判断し辛い体の凝りや身体の歪みを矯正。他店で満足できなかった方も、リーズナブルで高い技術力にきっと満足いただけるという自信があります!!美脚・小顔になりたい!骨盤の歪みが心配、手足のしびれがある方にもおすすめです。

医療現場を経験し体を熟知しているからこそできる効果絶大の整体をご堪能ください!!


♦治療範囲♦

頭痛・頸椎症・肩こり・五十肩・背中の痛み・腰痛(ぎっくり腰・腰椎椎間板ヘルニア・腰の筋肉疲労・腰椎変形など)・坐骨神経痛・手足のしびれ・全身のゆがみ・不眠症・関節痛・筋肉損傷・脳梗塞や脳血栓や脳出血の後遺症・自律神経失調症・寝違い・生理痛

などなど幅広い症状に対応いたします!


◆アクセス◆

「代々木八幡駅」北口を出て山手通りを渡り、右方向へ通り沿いに直進します。3分程歩きます。トヨタ自動車渋谷店を越えた所にございます。

八まん整体院 代々木公園駅の基本情報

住所
東京都渋谷区元代々木町54-1 東京セントラル代々木ビル601号室
マップで見る
電話番号
03-3485-1305
営業時間

月〜金 11:00 - 23:30

土・日 11:00 - 23:30

レビュー (11)

3.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    中国の整体院でした。元医師というところで期待していたのですが担当の方は違うようで、治療という言葉とはかけ離れた施術でした。痛みの加減など気にかけてくださいましたが、小顔矯正ではなく、家庭用の小顔ローラーを使用したフェイシャル。フェイシャルといってもエステで受けるようなものでは全くなく、スポンジの拭き取りも酷かったです。ぬるい、擦れて後々痛い、拭き取りが雑、タオルが臭いなど、、、帰ってから肌がヒリヒリしています。

    変化も全く無いです。

    施術中も院内にお子さんがいて、施術中に中国語で話したりお隣のスタッフの声も大きくて全くリラックスできませんでした。

    載せているクーポン内容のイメージと違い過ぎて安さでサロン選びをして失敗しました。改善してほしいです。


  • 匿名のユーザー

    施術してくれた方は二人とも接客・技術ともすごく良かったです。ただ、咳をしてる子供がウロウロしていたり従業員らしき人が寝ていたり、(おそらく日本人はいなくて)外国語で話していたり、その環境には驚きました。タイの簡易的なマッサージやさんのようでした。

すべてのレビューを見る