<新型コロナウイルス対策について>

新型コロナウイルスの感染拡大が多くの皆様に不安を与えております。


当サロンでは、通常の感染防止策に加えて、より一層のウイルス感染防止策を講じております。

もちろん、新型コロナウイルス対策だけではなく、インフルエンザ、花粉症でお悩みのお客様にたいしましても、安心してお過ごしいただけますよう努めさせていただきます。


以下の項目を「施術ごと」、および「終日」に再度徹底しております。

・高濃度エタノールによる機器二重消毒

・機器、スポンジ等の紫外線消毒

・機器、スポンジ等の除菌消毒

・ベッド、シーツ等の除菌、殺菌消毒

・消耗品、リネンをより抗菌性のある商品に切り替え

・施術前のスタッフ手洗い、除菌、うがいの徹底

・共有スペースの殺菌消毒

・1日3回の床除菌清掃

・空気清浄機能、除菌機能のエアコン(時間外も稼働)

・除菌噴霧加湿器

・スタッフの体温検査

・スタッフのメディカルチェック


お気付きの点がございましたら、ご遠慮なく店舗運営者までご一報ください。

今後もできる限りの努力をしてまいります。


※当サロンでは、消費税増税、およびウイルス対策に関わる費用につきまして、施術料金の改定は行いません。



★他のサロンさんで周期に入れない、スポット的に利用したいお客様大歓迎!

★嬉しいカウンセリング不要、営業もなしですぐ施術!

★施術のみを受けたいお客様に大反響!!



♪エステが初めてでも安心!

都度払い&認定優良サロン★業界唯一★美療脱毛+4種類の特許フェイシャルで毛穴,ニキビ,色素,黒ずみ,肌荒れ,乾燥から年齢肌までケア!


♪10周年特別記念キャンペーン実施中♪

・消費税全回数分当社負担

・都度全回数4,000円割引

・初回半額

・全身はお顔、VIOプレゼント

・都度払い最安(Rリサーチ)

などなど!

ぜひ一度ご体験にいらしてください。



顔脱毛もフェイシャルも、この1つで完了するフェイシャル脱毛!

クリニックやエステでは叶わないメスを入れない美肌!

脱毛と同時にクレンジングから毛穴,肌荒れ,黒ずみ,シワ,シミ等の肌トラブル改善とリラクゼーションまでも叶えます。

ご年配のお客様も多く、事故やトラブル0件、大手や勧誘が苦手なお客様のサロンです。

駅から1分も◎



<美しい素肌をつくる業界唯一の美肌再生>

特殊部位専門サロンとして、脱毛サロンでは不可能であったこと、どんな化粧品でも叶わなかった極上の素肌美に導きます。

顔脱毛とフェイシャル、その2つを同時に叶え、この1つで完了する再生フェイシャル脱毛!

脱毛と同時に皮脂や黒ずみを取り除き、毛穴の開き、くすみ、色素沈着、シワ、凹凸、ニキビ跡、赤ら顔、ソバカス、乾燥肌など、肌トラブルやお悩みを改善します。

さらに、自己処理で傷んだお肌、肌荒れも同時に対応して、美肌と美白、エイジングケアを叶えます。

ニオイやアクネ菌を抑える「抑臭効果」、テカリや皮脂を抑える「除脂効果」は、ここにしかない人気の施術です。

お肌に優しくお肌を傷めないナチュラル脱毛で安心をお届けいたします。


<透き通る素肌は無敵 キレイは力>

ここにしかない再生トリートメントの、「メスを入れない施術」効果をご実感ください。

RF光フォト機能を加えた特殊な脱毛に、4種類のフェイシャルで、細胞の修正・活性・生成、再生を行い、細胞レベルで美しさを蘇らせ、美肌効果だけではなく、トラブルの改善と予防を可能にしました。

さらに、最先端医療現場で使用する細胞修正成分「リピジュア」、ノーベル賞の抗酸化成分「フラーレン」、禁断の美白美肌成分「白金ナノコロイド」、ASCプラセンタ、コラーゲンを特別に使用して、10年後も輝く素肌をお届けいたします。


★ 事故・トラブル・行政指導が0件の優良認定サロン ★

ホットペッパービューティー口コミ・楽天ビューティエステサロンランキング1位、初めてのお客様に選ばれる推奨サロンです。

大量消化ではない満足、保証とアフターフォロー、お客様相談窓口、サポートの充実だけではなく、駅より徒歩1分の立地、お子様のご同伴も可能、秘密厳守の個別対応も多くのご支持をいただいております。

また、40代50代のお客様も多く、大手サロンや勧誘が苦手なお客様のサロンです。

今まで契約トラブル、事故、行政指導が0件の優良サロンに安心してご相談ください。


★ 安心と痛みのない施術をお届けするサロン ★

今まで痛みや熱さであきらめていたお客様はもちろん、高温を使用しないために火傷やお肌へのダメージがなく、安心と安全をお届けいたします。

痛くない施術は、多くのお客様に喜ばれております。

また、カウンセラーや営業員ではなくエステティシャンが始めから終りまで対応し、高額契約、ローン契約、商品販売は行いません。

天然成分、自然派化粧品の使用による安全を確保し、化粧品代、消耗品代等も一切いただきません。


★ 大手ではない信頼のサロン ★

「お客様1人に1人のエステティシャン」、「丁寧で親身な対応」、施術だけではなく、施術後のアフタートリートメントもお付けして素肌美をケアいたします。

「消化に流されない落ち着いた時間」、新規来店時の勧誘はもちろん、契約後にある追加や他部位への誘導、友人紹介などはいたしません。

また、「有効期限を設けずに回数をきちんと保証」、時間制で施術を省略することはいたしません。

そして、「フィッシング広告」により高額契約は行いませんので安心してご来店ください。


★ 通える価格でお客様を応援するサロン ★

業界最安値を目指した料金設定で、気軽に通えるサロンです。

定額制や分割ではない都度払い、お得な回数券など、お客様の目的やご希望に合わせた料金プランをご用意しております。

脱毛やフェイシャルに美肌再生付の施術は、脱毛サロン+フェイシャルサロン、フェイシャルサロン+クリニックなど、もう別々に通う必要もございません。

クーポンは安くても正規料金が高い、他の部位は高い、そのようなお困りごともございません。

「通えること」それが一番大切なことだと思います。


【 スタッフより 】

はじめてのエステで不安なお客様、他のエステで満足されなかったお客様、毛のお悩みや脱毛の疑問など、どんな些細なご相談でもかまいません。

気になることがございましたら遠慮なくご相談ください。

不安や疑問を1つ1つ取り除き、丁寧にご説明いたします。

親切な対応、予約もきちんと受入れ、清潔で明るく広い施術室も多くのご支持をいただいております。

ぜひ一度、当サロンの無料体験にお越しいただき、お悩みをご相談ください。

【 口コミのご紹介 】

ホットペッパービューティー様より、実際にご来店されたお客様のお声です。

お客様のお名前以外は、一切の加工、修正を行っておりません。

原文をそのまま転記しております。

http://datsumou.wixsite.com/natu-medi2

  

【 ホームページ 】

http://www.natu-medi.jp

  

【 LINE:ID 】1:1トークもできます。

@natu-medi


★登録不要の簡単サロンネット予約★

http://airrsv.net/natu-medi/calendar


<再生フェイシャル脱毛>の流れ

顔脱毛とフェイシャル、その2つを同時に叶え、この1つで完了する再生フェイシャル脱毛(美肌再生脱毛)。

<メディカ光フォト美顔脱毛+4種類の医療特許フェイシャル>により、毛穴のケア、肌トラブルの改善、肌再生、生成を行い、細胞からお肌の再生と若返りを叶えます。

脱毛と同時に皮脂や黒ずみを取り除き、毛穴の開き、くすみ、色素沈着、シワ、凹凸、ニキビ跡、赤ら顔、ソバカス、乾燥肌など、肌トラブルやお悩みを改善いたします。

さらに、自己処理で傷んだお肌も同時に改善して、美肌と美白、エイジングケアを叶えます。


(1)カウンセリング

初めはカウンセリングでお悩みをお伺いして、施術内容をご説明いたします。

(2)ディープクレンジング

表面の汚れを落としながら、リラクゼーションマッサージを行います。

くすみを改善しながらリンパ排毒マッサージを行うことにより、小顔効果をもたらします。

※VIO脱毛には付いておりません。

(3)超音波クレンジング

毛穴洗浄・角質除去を行います。

さらに、 微電流により毛穴を改善しながら細胞を活性化させ、肌表面のトラブルを改善いたします。

(4)医療特許成分のイオン導入

ノーベル賞成分や最先端医療で使用される成分を使用して、細胞内からトラブルを改善いたします。

お肌のバリアゾーンを破り有効成分を浸透させるため、化粧品や塗り薬では叶わない効果をもたらします。

さらに、お肌を修正・再生して新しいお肌を生成いたします。

(5)メディカ光フォト美顔脱毛 

光フォト効果の特殊な脱毛により、脱毛と同時にエイジングケアを叶えます。

コラーゲンを増やしてハリをもたらしながら、艶やかな素肌に導きます。

また、シワなどの表皮層にあるトラブルを緩和して、くすみも改善します。

(6)美顔スキンケアトリートメント

美白・美肌に導くトリートメントです。

潤いベールで包まれた、ダイアモンド効果のあるお肌に導きます。

肌トラブルの改善だけではなく、エイジングケア(老化肌改善)、肌トラブルの予防を叶えます。


<再生フェイシャルW美顔>の流れ

サロンでは不可能であった、どんな化粧品でも叶わなかったメスを入れない再生フェイシャルW美顔。

RF高周波と赤外線を加えた光フォトに、4種類の医療特許フェイシャルで、細胞の修正・活性・生成、再生を行い、細胞レベルで美しさを蘇らせ、さらに、トラブルの改善と予防を可能にいたしました。

抑臭効果・除脂効果も付いて、エイジングケア、老化肌防止効果もございます。


(1)カウンセリング

初めはカウンセリングでお悩みをお伺いして、施術内容をご説明いたします。

(2)ディープクレンジング

表面の汚れを落としながら、リラクゼーションマッサージを行います。

くすみを改善しながらリンパ排毒マッサージを行うことにより、小顔効果をもたらします。

(3)超音波クレンジング

毛穴洗浄・角質除去を行います。

さらに、 微電流により毛穴を改善しながら細胞を活性化させ、肌表面のトラブルを改善いたします。

(4)医療特許成分のイオン導入

ノーベル賞成分や最先端医療で使用される成分を使用して、細胞内からトラブルを改善いたします。

お肌のバリアゾーンを破り有効成分を浸透させるため、化粧品や塗り薬では叶わない効果をもたらします。

さらに、お肌を修正・再生して新しいお肌を生成いたします。

(5)RF高周波と赤外線の光フォト

脱毛の光では届かない、お肌の奥にあるトラブルを改善いたします。

ハリ、艶、潤いをもたらしながら、たるみを改善してお顔全体をリフトアップいたします。

また、シミやシワなどの真皮層にあるトラブルや年齢肌を改善して、エイジングケアを叶えます。

(6)美顔スキンケアトリートメント

美白・美肌に導くトリートメントです。

潤いベールで包まれた、ダイアモンド効果のあるお肌に導きます。

肌トラブルの改善だけではなく、エイジングケア(老化肌改善)、肌トラブルの予防を叶えます。


【ご予約について】

・正確な空き状況の反映はサロンネット予約をご確認ください。

https://airrsv.net/natu-medi/calendar

1)施術内容選択

2)施術者選択


【施術について】

*各コースは、施術前のカウンセリング(ご相談、問診、ご説明)がございません。

*ご来店後はそのまま施術となります。

*ご説明や2回目以降のご案内をご希望されます場合は、各メニュー上部の「ご相談ご説明付」をご選択ください。

*当日決断の勧誘や高額コース契約、定額制(長期信販契約)もございませんのでご安心ください。


【ご来店前の注意事項】

・施術箇所のシェービング、剃毛を済ませてご来店ください(別途1,000円にて承ります)。

・Vラインはご希望の形に整えてご来店ください。

・背面や剃り残し部分は当サロンにて整えます。

・お化粧を落としてご来店ください。

・マスカラ、つけまつげは落ちてしまう場合がございます。

・お顔の施術をなさいますお客様はお化粧をされずにお帰りいただくこととなります。

【都度払い】顔脱毛 VIO脱毛 全身脱毛 毛穴ケア Nature&Medicaの基本情報

住所
東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階
マップで見る
電話番号
042-850-8981
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00