☆6月1日新小岩駅前ルミエール商店街にリニューアルオープンしました☆

ひげが濃くてお悩みの方や、身だしなみの大事ない営業マンの方!

年齢問わず年々増加する美意識の高い男性のために!

メンズ脱毛サロンCREAではそのようなお悩みを抱えるお客様のお手伝いを致します♪

駅近・通いやすい・通いやすい価格設定が自慢!お支払いは単発なので気軽に通えます。


◇メンズ脱毛サロン CREA(クレア)の4つのPoint◇

・Point1 JR亀戸駅から徒歩30秒♪

メンズ脱毛サロンCREA(クレア)は駅近!忙しいビジネスマンの方でも気軽に脱毛ができるのが特徴です。 時間がない朝のの自己処理時間を軽減したり、毛量が多い方によくあるお肌の青みを改善し、若々しく見えるという点でも期待できます。 社会人の身だしなみとして女性のみならず、美意識の高い男性が増加している時代は確実にきております。


・Point2 安心の都度払い!気になる箇所だけ!マイペースに!

[以前、大手サロンに通ったが、高額な料金体制で納得のいかない効果だった…]と脱毛をやめてしまった方もいらっしゃると思います。 メンズ脱毛サロンCREA(クレア)は、好立地☆安心☆低価格! 駅近で通いやすく、安心の明朗会計、ご自身のペースで気軽に通えるように気になる箇所を都度払いで施術していただけるシステムとなっております。


・Point3 最新却装置!痛みを最小限に!

CREAでは最新の脱毛機を使用しております。

以前の脱毛機は1本1本毛穴に針を刺し、電気で毛根を焼くという手間も時間も掛かる方法でした。しかも、高額な上(両脇だけで50万)挙句の果てには出血・炎症まで引き起こしていました。CREAでは、お客様のお肌に負担を掛けず、安心して快適に続けて頂ける様、痛みを最小限に抑えたマシンを導入しております。冷却装置付きで、痛みの原因となる熱を抑えます。


・Point4 脱毛だけじゃない!目元やエステメニューも充実!

メンズCREA(クレア)は、脱毛だけでなく、目元やエステメニューも充実しております。 女性のみならず、美意識の高い男性の方向けにまつ毛エクステやまつ毛パーマ、フェイシャル、セルライト除去メニューのご用意もございます。


安心のメンズ限定脱毛サロンCREAに、ぜひお越しください。



メンズ脱毛サロン CREA(クレア)の基本情報

住所
東京都葛飾区新小岩1-49-2福島ビル3F
マップで見る
電話番号
03-3682-9090
営業時間

月〜金 12:00 - 21:00

土・日 12:00 - 21:00

レビュー (1)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    よかった


すべてのレビューを見る