◇ロングタイムでじっくりほぐします!大満足の全身指圧マッサージ!

◇国家資格(柔道整復師)取得者の確かな技術!

※「柔道整復師」とは、整骨院・接骨院の先生が持っている国家資格のこと。

 

◇様々な症状でお悩みの方に◇

肩こり★腰痛★首の痛み★寝違え★ぎっくり腰★四十肩,五十肩★肩の痛み★背中,腰,下肢の張り★膝の痛み★目の疲れ★肩こりからくる頭痛★足のむくみ★手足の冷え★全身倦怠感,疲労感★自律神経の乱れ★ストレス★不眠,睡眠不足★妊娠中の腰痛,むくみ★更年期障害

 

はじめまして!

40代半ばの柔道整復師です。

都内の「30分3000円」「60分6000円」の指圧マッサージ治療院、整骨院で働きながら、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の勉強をしていますが、シフトの都合で空いた時間に自宅でも施術しています。

 

自宅アパートでの個人的な施術になりますので、低料金にて受け付けています。

どなた様もお気軽にご利用ください!

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

レビューを書いていだけると励みになります!

 

 

【おねがい】

ベッド1台で一人で施術しているので、予約が立て込んだり施術が長引くなど、前後のご予約の都合で待ち合わせ・施術開始時間が遅れる場合もあります。あらかじめご了承のうえ、お時間に余裕を持ってご予約ください。

 

◆男性の施術者です。

◆着替え貸し出し無料。

◆専用のマッサージベッドがあり、本格的な指圧マッサージ治療院と同じレベルの施術が受けられます。

◆お体にバスタオルを掛け、バスタオル越しに施術します。オイルマッサージ以外は素肌に直接触れることはありません。

◆お顔が当たるフェイスマットにはディスポフェイスぺーバーとタオル。お一人ずつ毎回交換で衛生的です。

◆空いた時間に受付を行っておりますので、すぐにお返事が出来ないこともあります。

◆施術場所は自宅兼用のアパートです。部屋は狭く生活感もありますが、個人的な施術になりますので、その分低料金で受付しています。

 

[施術可能時間]( 不定期)

平日:13時半~16時半(火曜日のみ13時半~終日)

土曜日:終日

その他応相談 ※日祭日20時以降、平日22時半以降も受付可能な日がございますのでご相談ください。

[定休日] 

不定休

[アクセス]

1.四ツ谷駅四谷口に出て、外堀通りを右に進みます。

2.四谷駅前再開発工事の囲いを抜けた交差点を左折し直進

3.(財)YMCA同盟のビルとビジネスホテル栄進館の間の道を右折し直進し、左手3つ目に見える赤い屋根のアパートの一階、一番奥の部屋です。

指圧マッサージSAKUの基本情報

住所
東京都新宿区四谷坂町1-4-101
マップで見る
電話番号
090-5239-1793