◆JR池袋駅東口から徒歩4分のところにあるヘアサロンです!

◆ついにオープンした池袋のトレンド発信サロンである[hair design Verda-ヴェルダ-]の姉妹店です!

◆ゆったりとしたアトリエのような空間でくつろげます♪全席フルフラットのベッドルームスパも☆キッズスペースも完備してるから気軽にお子様もお連れいただけます!

◆デザインカラーが得意な当サロンは、自然でお客様にピッタリなデザインを提供いたします☆

◆当サロンは女性スタイリストが多く、女性だからこそわかるお悩みを親身になってカウンセリングしながらお客様にピッタリなデザインを見つけていきます♪


<アクセス>

1.JR池袋駅東口を出て、左へ

2.ビックカメラ本店を左手に直進し、左側に交番がある六叉交差点の横断歩道を右折

3.首都高速沿いを直進し、ローソンを通り過ぎた右手側の1階にサロンがございます。

hair design Noelの基本情報

住所
東京都豊島区東池袋1-31-13 ライオンズマンション東池袋第3 102号室
マップで見る
電話番号
03-6884-1922

レビュー (2)

3.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ヘッドスパを楽しみにして行きました。

    セットになっているヘッドスパは5分だけだそうなので追加料金1500円で15分にしてもらいました。

    もともと5分間だけとは知らなかったのでちょっとがっかりでした。カットはいまいちかな‥。

  • 匿名のユーザー

    スパ、トリートメント共に良かったです!

    時間がもっと取れるときに、長めのスパもやってみたいと思いました。

すべてのレビューを見る