志村三丁目駅より徒歩5分の場所にある整骨院です!

腰痛・肩こり・膝痛・打撲・捻挫・各種神経痛などで悩む方に多く利用されています♪またスポーツ障害や交通事故(専門)による怪我、O脚矯正にも対応しています!

私たちの診療は問診と各種テスト(Oリングテスト、呼吸法)から行います。そこで患者さんの身体に表れているサインを見逃さず身体がどこを治してほしいのかを見つけることが大切です!そのうえで、患者さんの自律神経のバランスをチェックしながら身体の調整をしていきます。そこに治療のヒントが隠れているようです!なぜなら痛みもまた身体からのサインだからです。

また坂下整骨院ではわんちゃんのマッサージも行っています♪マッサージの際には、ご自宅へお伺いして行います。まずはお問い合わせください!

坂下整骨院では開業20年以上の経験と知識で、お子様からお年寄りまで安心して受けられる治療を行っていきます! 腰痛や膝痛でお悩みの方、お気軽に坂下整骨院までお越しください♪電光掲示板が目印です!

坂下整骨院の基本情報

住所
東京都板橋区坂下1-11-3-110
マップで見る
電話番号
050-5828-0708
営業時間

月〜金 09:00 - 20:00

土 09:00 - 20:00

日 定休日

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    やさしいスタッフさんが素人の自分にでもわかりやすい身体の説明をしてくれました。自分が悩んでいた腰痛が解消されたので行っよかったです。

  • 匿名のユーザー

    短時間ですっきりという話ですが、ポキポキさせない整体で確かにすっきりしました。曰くポキポキ系もソフト・気功系もお好みにあわせて両方対応できる、ということなので、幅広いバリエーションの施術ができると思います。場所は都営三田線志村三丁目駅から環八にでて、ファミリーマート横のマンションの1階にあります。

すべてのレビューを見る