キュアプラン清澄白河店は大江戸線・半蔵門線、清澄白河駅から徒歩30秒にあるエステサロンです!

キュアプランでは全てのメニューをオールハンドで行うリンパドレナージュ(リンパエステ)なので、ゆったりと深いリラクゼーションへと導いてくれます。コストや時間のかからない機械化が進むエステ業界の中で、あえてハンド技術にこだわり、何よりもお客様の満足と結果を追求しています。ひとりひとり違った悩みや症状を確かめながら丁寧に施術していきますので、むくみやリンパの詰まり脂肪燃焼に、もっとも効果的な施術が行えます♪手を介してそのときのお客様の状態を感じ取るため、リンパマッサージのテクニックは、手先の力加減がとても大切です。高技術の効果を是非実感してみてください♪

結果重視の本格実力派エステサロン♪身体の中のお悩みの改善をし、外見からも変化を実感できる施術メニューを取り揃えております。年齢も問わずに、どなたでも結果をお持ち帰りできます!是非お気軽にお問い合わせください!!お待ちしております♪

キュアプラン清澄白河店の基本情報

住所
東京都江東区清澄 3-11-6-305
マップで見る
電話番号
03-5639-1930
営業時間

月〜金 10:00 - 21:30

土・日 10:00 - 21:30

レビュー (3)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    駅からちょっと迷いましたが施術や接客はとても良かったです!


  • 匿名のユーザー

    12000円のコースを受けましたが、90分で全身を施術して頂き特にお腹周りに変化を感じられました。事前、事後のカウンセリングも丁寧でした。施術してくれる方は綺麗で人生経験も豊富で気さくにお話してくださってエステは初めてでしたが緊張せず受けることができました。

すべてのレビューを見る