山手線・埼京線・湘南新宿ライン・日比谷線、恵比寿駅から歩いてすぐの場所にある鍼灸専門の治療院です。

リカバリ鍼灸院エビスでは、通常の肩こり、腰痛から治りにくい椎間板ヘルニアや各種神経痛、整形外科疾患、慢性内臓疾患、婦人科、眼科、耳鼻科、限局している悪性&良性腫瘍、風邪やアレルギー性鼻炎など呼吸器疾患、アトピー性皮膚炎、そして美容美顔鍼までその方に合わせた鍼灸治療を致します。

病院にかかってもなかなか治らない、薬を使いたくない、などの方のご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください(^-^)

また具体的に何を飲んで何を食べたらよいのか、なども個人個人の身体の状態や、ライフスタイルに合わせたアドバイスも施術と合わせて提案させていただいています。

難病になってしまったりダイエット目的の方にも合わせてアドバイス致します。


日頃の疲れを癒しにきませんか?たまには日常を忘れてゆったりと流れる時間の中で自分の身体を労りましょう!

頑張っている身体に最高のご褒美を^^

ぜひお越し下さい!お待ちしております♪




フォトギャラリー

リカバリ鍼灸院エビスの基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿1-20-26ジェラ恵比寿レジデンス601
マップで見る
電話番号
03-6455-6809
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 21:00

木 10:00 - 21:00

金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 18:00

日 定休日

レビュー (13)

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    とても気持ち良かったです!!

    痛みがあるところや凝ってる場所に効いてるのがよく分かりました。

    食生活もいろいろと相談させていただいて、有意義な時間が過ごせました。

    また行きます!!

  • 匿名のユーザー

    ほぐしながら鍼を刺してくれるので全然痛みを感じませんでした。ゴリゴリに固まった腰や肩の痛みがだいぶ和らぎました!

    また妊活、食事など色々なお話もでき良い時間でした。今後も通わせていただきます!

すべてのレビューを見る