【蒲田駅直結グランデュオ西館8階★】


派手すぎず、地味すぎない可愛いデザインが豊富のサロン。お時間帯によってはご予約が埋まってしまう場合がございますので、ご予約はお早めに!ご新規さまは嬉しいオフ無料☆母娘やお友達と2人組でもお隣のお席で楽しく施術!10日保証制度付きで長持ち!詳しいデザインはフォトギャラリーにて★


《営業時間》

10:00~ 21:00(最終受付20:00)

※定休日なし

abbie(アビー)グランデュオ蒲田店の基本情報

住所
東京都大田区西蒲田7-68-1グランデュオ蒲田西館8F
マップで見る
電話番号
03-5710-8305
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00

レビュー (10)

4.3
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    駅ビルの中にあるので、この時期とても助かりました!

    お話上手なネイリストさんに当たり、楽しい時間をすごせました♪

    仕上がりも思った通りになり、とても丁寧でした!

    ケアのアドバイスもして頂き、親切にして頂き、ありがとうございました!

    次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご満足していただけてとても嬉しいです(^^)また楽しい時間を過ごしましょう♪

    またのご来店、心よりお待ちしております。



    2017年01月30日
  • 匿名のユーザー

    突然の予約にもかかわらず、とても丁寧にご対応いただきました(^_^)☆仕上がりもとても丁寧で大満足です!ありがとうございました♪♪

    返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    満足して頂きとても嬉しいです☆

    またのご来店お待ちしております(^^)

    2017年01月29日
  • 匿名のユーザー

    場所が良かったので行ってみました。

    ケアがとても丁寧で好感を持てました。ジェルも気泡が入ることなくきれいな仕上がりです。

    デザインサンプルも沢山あります。上品なデザインが多めです。

    流行っているデザインも沢山あったので、迷ってしまいました。

    また近くに寄ることがあれば、ぜひお願いしたいサロンさんです!


    返信コメント

    先日はアビー蒲田店にご来店頂きありがとうございました。

    アビーでは毎月デザインの更新をしておりますので、

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    2017年01月11日
すべてのレビューを見る