地下鉄千代田線 赤坂駅1番出口徒歩1分

丸ノ内線/銀座線 赤坂見附駅徒歩5分

半蔵門線/有楽町線 永田町駅8分

当院の鍼治療は痛くありません。実際に、当院には治療中に眠ってしまう患者さんがたくさんいます。

鍼治療によって副交感神経の働きが優位になり、交感神経を抑制して、体をリラックス状態にします。そして、疲労を回復して生命力、免疫力を正常に運行させ、体の健康な状態を保ちます。また当院ではダイエットを目的とした鍼治療も行っております。「はりダイエット」は、院長が長年東洋医学に携わり様々な日本人の体質に合わせ、独自の研究によって行われております。鍼は普通の鍼ではなく、院長の恩師が研究、開発した特殊な磁石鍼を使っております。特殊なダイエット用の磁石鍼です。是非ご体験下さい。

近年、だんだん増えてきている大規模な鍼灸院では、一番経験が豊富な院長先生が直接鍼を打つという形態が少なくなって来ております。これらの鍼灸院では、比較的人件費の安い若いスタッフの方が鍼を打つことが多いです。鍼を打つこと自体は、若く経験が乏しいスタッフが打つことは可能ですが、ツボや経絡など、人体の陰陽のバランスを考え、根本的な体調不良を直すことは困難です。その結果、一時的な肩こりや、腰痛には効果を発揮できることはあっても、不妊治療やうつ病治療、脳梗塞の後遺症など、重い症状には効果を発揮することはできません。当院では、20年以上の経験を持つ村林院長本人が鍼を打ちます。村林院長は来日する以前は、中国の大学病院で医師として研究しておりました。このように西洋医学のバックグラウンドを持った上で鍼治療は行うので、他の鍼灸師と比べ格段に効果の高い治療を実施することができます、今までにも沢山患者さんの様々な症状を改善していましたので、お悩みを持つ方に先ず村林院長の鍼治療を体験をお勧めします。

是非、赤坂鍼灸院にお越しください!


赤坂鍼灸院's Information

Address
東京都港区赤坂3-6-11第100東京ビル5F
Open Map

Reviews (1)

4.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    赤坂駅から徒歩1分くらいの立地にある鍼灸院です。肩こり・腰痛などがひどい人などにもおすすめです。置鍼による施術中はリラックスできて、ウトウトしてしまいました。次回予約はさっと予約できる Popcorn でしたいなぁと思いました。

View all reviews
TelBookFavorite