JR御徒町駅より徒歩5分‼ 仲御徒町駅より徒歩1分!! の本格ブラジリアンワックスサロン。

GUAPA(グアパ)とは、スペイン語で「美人」という褒め言葉。グアパワックスでは、今話題のブラジリアンワックスを始め、ナチュラル素材で脱毛するシュガーリング、肌ダメージなく日焼け肌になれるボディカラーリングや、お風呂に入っても落ちない特殊なインクでタトゥーを隠すタトゥーカバーなど、台東区で数少ないトリートメントを提供しています。


GUAPA WAXでは、

・ブラジリアンワックスをしながら光脱毛がしたい方♪

・デリケートゾーンの脱毛をしたかったけど痛みが不安だった方♪

・サーフィンや海に行く事が多く常に日焼けして肌が黒い方♪

・地黒や色素沈着で今までの脱毛を諦めていた方♪

・背中や胸などの細い毛が気になっていた方♪

などなど、従来の光脱毛やレーザー脱毛に満足できなかった方にオススメの「光減毛」をご用意しています♪


東京のJR御徒町駅南口より徒歩5分、東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅より徒歩1分、また都営大江戸線上野御徒町駅や銀座線上野広小路駅、つくばエクスプレス新御徒町駅からも徒歩圏内の好立地に位置し、静かで落ち着いた空間で施術が受けられます。

東京、上野・御徒町の確かな技術を持ったブラジリアンワックス・ボディカラーリングサロンです。

GUAPA WAX (グアパワックス)の基本情報

住所
東京都台東区台東3-43-10 サトービル104
マップで見る
電話番号
03-3836-0634

レビュー (2)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    一度来店させていただいた際には、丁寧に接客していただきました。他の方がレビューに書いているようにこのお値段でこの技術力でしたら、文句なしです。また夏頃に利用したいと思います。

  • 匿名のユーザー

    ブラジリアン歴は結構長く、これまでは別のお店に通ってました。料金が高いのがずっと気になっていて、でもVIOだけに下手なお店は嫌だし〜と思って色々検索していたら、こちらを発見。なんとなく良さそうと思い、早速試しに伺いました。

    行ってよかったです!とーっても丁寧な施術でした。

    施術はセカセカした感じではなく、ゆっくりした感じ。ワックスを剥がした後は部位を長いこと押さえてくれます(押さえる事で痛みが緩和するんです)。取り残しは、ちゃんとピンセットを使って丁寧に抜いてくれます。でも決して手際が悪いって事ではありません。VIO全部オフで、30分もかからずに終了してたと思います。

    そしてこちら、o箇所は施術姿勢は横向きです。今までのお店では、仰向けの膝抱え姿勢だったので脚がプルプルしたりしましたが、横向きは楽チンです。使ってるワックスもこれまでのお店とは違うのか、終わった後に少し肌に残ったり、ベタベタな感じもありませんでした。そして、最後に手鏡を渡されて、自分で仕上がりチェック。これは今までの所ではなかったサービス?でした。あと、今までのお店では使い捨てショーツを出してましたが、こちらではありませんでした。私はすっぽんぽん派なので全く問題ないです。

    お店は御徒町の駅から少し歩いた住宅街っぽい所の一角。グレー調のインテリアでポップな、施術のお部屋には十分なスペースがあります。お部屋は個室ではなく、カーテンで仕切られてます。カーテンは長さも幅も余裕があるドレープっぽい感じなので、激安マッサージ店みたいな、隣りが気になっちゃう、いわゆるカーテン!って感じじゃないです。これも私は気にしないタイプなので、問題なく。ベッドの枕は頭がスッポリはまるタイプのもので、快適でした。

    お値段と技術共に満足!これからも通うつもりです。


すべてのレビューを見る