☆アクセス☆あらた接骨院は「新目白通り」から路地を入ったところにあります。「明治通り」と「新目白通り」の交差点(高戸橋)を早稲田の方向に歩いて行くと左手に都電の線路、右手にファミリ-マートがあり、そのファミリーマート側をすこし行くと路地があり、その路地を右に曲がるとあらた接骨院の緑の看板が見えます。

調子が悪いので相談したい、ふらっと立ち寄ってみたなど、ちょっとしたことでもお気軽に☆

複数の患者さまを一度に診る事が出来ない変わりに、患者さまおひとりおひとりとじっくり向き合って、きめ細かい治療が出来ると考えています。

院長も高田馬場出身ですので、地元のお話などしながら楽になって下さい。

・スポーツをしていた身体を痛めてしまった

・一日パソコンを見ている仕事なので、肩が重い

・仕事で座り続けているので、腰が痛い

・交通事故のあと、身体の調子が悪い

など、このような状況になる前に、楽になりましょう!

お一人お一人に合わせた、最適な手技施術を行います。不快なバキバキはありません。

ひとえに患者さんと言っても年齢、性別、体つき、持病があるかないか、など様々です。「あらた接骨院」では治療機と徒手療法をおひとり、おひとりに合った配分で組み立てて行きます。

あらた接骨院の基本情報

住所
東京都新宿区西早稲田3-24-5
マップで見る
電話番号
03-6228-0372
営業時間

月 10:00 - 22:00

火 定休日

水 10:00 - 22:00

木 10:00 - 22:00

金 10:00 - 22:00

土 10:00 - 22:00

日 10:00 - 18:00

レビュー (6)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧な施術で体がスッキリしました!

  • 匿名のユーザー

    お試しコースで伺いました。身体の状態、施術内容なども分かりやすく説明していただけて、初めてでしたが安心して施術を受けることができました。荷物カゴに鏡や(たぶん)メガネ立てが入っていて、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。

  • 匿名のユーザー

    お試しとは思えないくらい大変丁寧に説明・施術していただきました。

すべてのレビューを見る