西武多摩湖八坂駅より徒歩1分・西武新宿線久米川駅より徒歩10分の駅チカサロン(駐車場もございます。お車でお越しの際は事前にお知らせください)。

頭皮と髪のダメージケアに特化した実力派プライベートサロン。いつまでも美しくありたい大人女性の為に、髪の美しさと健やかさを追求しております。『お客様がゆったり寛げる』事にこだわった空間で、極上のサロンタイムをお過ごし下さい♪「大型店が苦手」「長く通える美容室をみつけたい」「ゆったりとした時間を美容室で過ごしたい!」そういうお客様にぴったりのサロンでございます。体に負担がかからないフルフラットのシャンプー台は、視線が気にならないように設計しており、チェアーの座り心地も最高です。当店おすすめは、頭皮と髪のダメージの原因になる物質と、白髪や薄毛などの老化になる物質を100パーセント完全除去するこだわりの『エイジングケアプログラム』。頭皮と髪のアンチエイジングとエイジングケアが気になりだしたら、是非お試しください。

アクセス

西武多摩湖八坂駅からお越しのお客様→駅出口を出て右手の路地を久米川方面に進み、丸正前の十字路を左折。すぐ左手にあるビルの地下1階がサロンです。

西武新宿線久米川駅からお越しのお客様→南口を出て、サンクスの横の道を直進。その先、丸正先の十字路を右折し、すぐのビルの地下1階がサロンです。一階にイタリアンと学習塾があるビルです。

URBANCRAFT(アーバンクラフト)の基本情報

住所
東京都東村山市栄町3-11-9 UMOORE地下一階
マップで見る
電話番号
042-306-0709

レビュー (1)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    お店の雰囲気がとてもよく、静かで落ち着いているので非常に好感が持てました!

    施術に関してもとても気持ちよくヘッドスパがうけられました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る