3980円からはじめられる安心定額ネイルサロン デザイン300種類カジュアル・キュート・スタイリッシュとにかくバラエティー豊富な200種類以上のデザイン♪お財布にめっちゃやさしい3980円~4980円の格安サロン。次回の来店の付替えオフ代金も無料、指先のおしゃれで女子力アップ!ソフトジェルネイル専門店、ネイルアートまでなんでもお任せあれ!腕に自信のある女性ベテランスタッフ(JNECネイリスト検定 1級JNAジェルネイル検定 上級ネイルサロン衛生管理士 有資格)があなたのご来店をお待ちしています!!

当サロンは駅近にあり、ゆったりとした雰囲気のサロンですので、誰でもお気軽にお越し出来るサロンとなっています!ネイルを施術されながらゆったりと過ごすことが出来る、そんなアットホームなネイルサロンです!スタッフ一同お待ちしております!ぜひお越し下さいませ♪

ハンドもフットも今なら他店舗オフ込み5980円勝どきdeNAIL東武ストア隣の基本情報

住所
東京都中央区勝どき3-5-6 シャンボール築地 2F
マップで見る
電話番号
03-3531-6770

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    オフィスでも問題ないようなシンプルネイルをお願いしました。

    時間通りにスムーズに進み、出来上がりも良く満足です。


  • 匿名のユーザー

    今回が初めてのジェルネイルでしたが、デザイン選びから作業の進め方等を丁寧に説明してくれて安心して受けることができました。

    60分のスタンダードコースを選びましたが、時間通りに終わりとても良かったです。

    少し場所がわかりづらく、迷う方もいるかとは思います。

    部屋の中はとても清潔で心地よく過ごせました。

すべてのレビューを見る