「東銀座駅」5番出口 徒歩30秒、「銀座駅」徒歩5分とアクセス抜群なロケーション♪

kunistyle代表、2015年ミスユニバース公式トレーナー飯田くにこによるスタジオ。完全プライベート空間で女性限定です。トレーナー(全員女性トレーナー)と完全なマンツーマンなのでしっかりとしたカウンセリングを受けてからレッスンを受けていただけます。

飯田くにこからの言葉「女性は本能的に美しさを追い求めます。もちろん私もその一人です。大学を卒業後、栄養士の資格を取得した私は、以降、サプリメント、ヨガ、加圧と貪欲に美容と健康の知識と技術を吸収し、体験してきました。しかし、残念なことに、中には良いとは言えないものもあったのも事実です。そこで私は、自らの経験を他に人に伝える場としてkunistyleを設立しました。

ここでご紹介するトレーニング、美容法、アイテムは、自ら体験し、その効果を実感できたものだけです。これからも、美容健康業界の発展とともにkunistyleは進化を続けます。」


kunistyle(クニスタイル)銀座店の基本情報

住所
東京都中央区銀座3丁目11-19 エスティメゾン307
マップで見る
電話番号
03-5464-9330
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 22:00

水 10:00 - 22:00

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 10:00 - 22:00

レビュー (7)

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    先生がにこやかでとっても優しいです。先生のお肌がツルツルなので、こちらもやる気がUPします。

    日頃の運動習慣にあわせて、実施するトレーニングメニューを指導していただけます。呼吸をどのようにしたら良いかも、その都度指導していただけます。

    高級マンションの一室で、室内、廊下、全てがピカピカで、気分も上がります。

    地下鉄入り口、コンビニもすぐ近くにあり、便利です。


    加圧の機械を腕と脚にまくので、長袖の動きやすい服装がオススメです。


    レッスンは曜日を固定しなくても通えるので、固定休ではない仕事の方も通い続けられると思います。


    初回はお話、すぐ終わるアンケートに答えて、体質チェックをしてからトレーニングを開始します。

    個人レッスンなので、質問があればすぐにできるのもメリットかと思います。

    返信コメント

    前回、トレーニングを担当させて頂きましたkunisutyleの石川です。

    銀座店を気に入って頂けましたようで、ありがとうございます。

    また、お肌がツルツルなんて、嬉しいコメント、感激です!

    これから、トレーニング一緒に頑張って行きましょう。


    2016年12月20日
すべてのレビューを見る