《新宿駅東口徒歩6分/西武新宿駅北口徒歩2分》

▽24時間営業年中無休▽

★お店の雰囲気はまさに韓国![完全個室]でアロマ等も人目を気にせず施術が受けられます!ゆったりとした雰囲気で癒やされて下さい♪

★女性の[美][体と心の癒し]をご提供し続けて4周年目!

★本格韓流美容エステで疲れを解消しつつ美しくなれるのが嬉しい!小顔コルギは男性の方にも大好評!

▽当サロンの特徴▽

★本場韓国で美容の教育を受けてきた熟練スタッフが揃った本格派!韓国で最低でも2年以上の修行を積んだスタッフのみが在籍!

★毎日研修を行っており、常にお客様の美容・ダイエット・疲れの解消に尽力させていただきます![丁寧な施術]を心がけています♪

★価格は通いやすいように、リーズナブルに設定しておりますので、疲れは我慢することなく、お気軽にお立ち寄り下さい♪

◎よもぎ蒸し/着替え無料

◇◆アクセス◆◇

[新宿駅東口から]

1.歌舞伎町一番街を目指します。

2.旧コマ劇場を右手に直進すると左手に歌舞伎町交番が見えます。

3.交番を左手にして進んだ大久保公園の手前にあります。


[西武新宿駅北口から]

1.すぐにドトールが見えるので、反対側の歩道へ渡り職安通りを駅を背にして道なりに進みます。

2.デイリーストアを通過して1つ目の信号(道路の向いにはセブンイレブン)を右へ曲がります。

3.1つ目の十字路を右に曲がるとすぐあります。

韓もみリラクゼーション 新宿店の基本情報

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-39-6江口ビル2F
マップで見る
電話番号
03-6380-3259
営業時間

月〜金 00:00 - 23:30

土・日 00:00 - 23:30

レビュー (19)

3.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    この値段とこのメニューはないとのこと


    このサイトで予約しないでくださいって言われた


    行くなら電話して🤙


    本当に行くところがなくなったらまた行くかもしれないけどもういいかなという対応

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    待たされた挙句、時短。

すべてのレビューを見る