◇新橋駅から徒歩1分の好立地◇


~24時間営業~

★星洲は、心身ともに疲労困憊気味の現代人の皆様の健康のため、東洋と西洋の伝統医学・薬学に基づき、お客様の心も体も解きほぐすことで、究極の本格的な癒しを目指しております!24時間営業ですので、お昼休みでも、残業帰りでも、徹夜明けでも、「星洲 」なら、いつでもウェルカムです!仮眠も出来ます♪

★新橋のサラリーマン、OLの方に多数ご来店いただいております!

★TV・雑誌にも度々紹介され16年目を迎えました!技術に自信のある老舗店です!是非一度お試しください

★ヒーリング音楽が流れる個室で、最上の技術をご提供させていただきます♪


☆★アクセス★☆

▽JR線 ▽

烏森口改札を出て右へ。駅ビルを抜け、横断歩道を渡り、右手に『吉野家』があるビルの6F。


▽銀座線 ▽

改札を出て、4番出口へ進む。JR線汐留口を通り過ぎ、突き当りの右手階段を上がり、直進50M。駅ビルを抜け、横断歩道を渡り、右手に『吉野家』があるビルの6F。


▽浅草線 ▽

A2(JR新橋駅方面出口)と表示のある改札から出て左に進み、烏森方面と書かれた階段を上がり、直進50M。駅ビルを抜け、横断歩道を渡り、右手に『吉野家』があるビルの6F。


▽大江戸線▽

JR新橋駅方面出口を出て、エスカレーターに乗り、左に進む。(汐留駅) A2(JR新橋駅方面出口)へ向かう。烏森方面と書かれた階段を上がり、直進50M。駅ビルを抜け、横断歩道を渡り、右手に『吉野家』があるビルの6F。

リラクゼーション・マッサージ 星洲(ほしのしま)の基本情報

住所
東京都港区新橋 3-16-3烏森ビル6階
マップで見る
電話番号
03-5733-8386
営業時間

月〜金 00:00 - 23:30

土・日 00:00 - 23:30

レビュー (8)

3.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    職員は親切でマッサージは良かったです。

    でもPOPCORNには失望しました。

    5600円アロマコースを決裁しましたが,3600円の指圧コースを受けました。

    職員に話しましたが,ポップコーンコースはこれ一つしかないと言われました。

    当該問題について確認及び解決願います。

    予約番号9603043

  • 匿名のユーザー

    担当してくれた中国人スタッフの方に足踏みは苦手なのでやらないで下さいと足踏みを断わったのですが踏まれました。日本語が苦手なようで通じなかったようです。受付の中国人女性は日本語が上手でとても感じの良い方なので先に伝えておけば良かったです。

すべてのレビューを見る