目黒駅より徒歩2分☆全員がJNEC1級保有の超実力派サロン♪♪

お客さまの満足度を最優先に考え、お客様一人ひとりを大切にしている本格派サロンです♪♪お客様のお爪の状態を第一に考えたメニューをご提案しており、お客様のお爪の状態に合わせたジェルをお選び致します♪丁寧にベース作りを行っている為ネイルの持ちには自信があります!!JNEC1級の資格を持ったスタッフがシンプルなものから珍しい技法によるデザインまで、あなたのご要望に合わせてネイル致します♪

大きなリクライニングソファでくつろげる贅沢空間での施術をぜひお楽しみください♪♪


☆アクセス☆

JR目黒駅より

[1]西口権之助坂(左側)を下ります。

[2]少し下った左側にベローチェの入ったビルがあります。

[3]その隣のビルの3階です!!(スターバックスの手前です☆)


☆営業時間☆

平日13:00~22:00(最終受付21:00)

土日11:00~20:00(最終受付19:00)

Nail salon iS (ネイルサロン イズ) 目黒店*平日22時まで営業の基本情報

住所
東京都目黒区下目黒1-2-20 坂田ビル3F
マップで見る
電話番号
03-6420-0887
営業時間

月〜金 13:00 - 22:00

土・日 11:00 - 20:00

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    接客も丁寧だし、

    インテリアもお店の雰囲気もよかったです。


    可愛く仕上げてもらいましたー

  • 匿名のユーザー

    シンプルなフットネイルをお願いしました!!

    店内はウッド調でオシャレな雰囲気。お化粧室も可愛く、インテリアにこだわりを感じました。

    女の人のテンションが上がるような内装はとても素敵でした(^^)

    ソファもとってもふかふかで施術中もリラックスしてお願い出来ました!!


    施術中、休ませていただき

    その間にスムーズに終わらせてもらえたので助かりました。

    仕上がりもとても丁寧で、カラーバリエーションの多さも魅力的でハンドもお願いしてみたいなと思っています。

    ただ、左足の人差し指の爪の形が斜めになっていることに帰宅してから気がついてしまい、その点だけ残念でした>_<


すべてのレビューを見る