池袋北口徒歩4分にOPENしたトータルヘアメイクサロンRoue five 今までにない、エンターテイメントが集結した池袋のフォトスタジオ、セット専門サロン☆ フォトスタジオも完備しており、ウィッグセット、着付けなども行っております。アーティスティックな世界観を与えられる空間で、非日常の体験を…。エンターテイメントな楽しい世界をもっと身近に…。あなただけの世界を・あなただけの美しさをトータルプロデュース致します。是非、池袋にお越しの際はRoue fiveへ

◇ヘアセットが自慢◇

可愛くするのが大好きな女性Stylistが、お洒落なアレンジStyleをご提案。シーンによってナチュラル~華やかStyleまで対応してくれるので安心してお任せできる!デート・女子会・結婚式など…可愛くお出掛け♪

◇撮影ブースも併設◇

現役芸能人担当、プロ講師在籍など、最新スタイルを提供!巻きの種類100通り以上、ナチュラル、モテフワ、ギャル、メンズ、コーンロウ、特殊までお任せ。ハロウィン用特殊メイク、成人式ヘアセット、四季に合わせてメニューが様々☆サロン中に撮影ブースも併設なので、証明写真、宣材写真などもお任せ下さい。

◇営業時間◇

13:00~22:30

(最終受付22:00)

定休日:不定休

◇アクセス◇

JR池袋北口を出て、目の前にあるホテルサンシティ右側の線路沿いを直進、西京信用金庫が正面に見えてきますので、右側に歌広場池袋北口店、左側の駐車場がある道を進んでください。その先にある信号を超えたビル3Fにあります。


Roue five (ルーファイブ)の基本情報

住所
東京都豊島区池袋1-1-3 豊ビル3F-A
マップで見る
電話番号
03-6914-1935

レビュー (7)

3.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    2回目利用。今回は担当が別の方でしたが、フルメイクコースなのでスキンケアからのフルメイク希望でしたが、スキンケアを端折られてました。とくにメイクオフして来てくださいとアナウンスがなかったので、こちらの事情で色下地だけつけていきましたが、それであればアナウンスいただきたかった。

    前回はシワも目立たなくしていただき大変満足しましたが、今回はシワが目立ちすぎてとても残念な感じでした。担当の方を指名したほうが失敗が少ないと思われます。なので★は4つから2つ。

  • 匿名のユーザー

    2回目利用です。

    今回もゆるふわ巻きヘアをお願いしました。担当された方が変わったこともあり少し違うアレンジの巻きヘアになりました。

  • 匿名のユーザー

    希望するメイクをネットからプリントアウトして持参しました。手際よくフルメイクをしていただき、希望どおりに仕上がりました。まわりからの評判がとても良かったです。


すべてのレビューを見る