ご予約に関して、

大変申し訳ございませんが当日予約は受け付けておりません。前日までにご予約をお願い致します。

また、ご予約を確定するものではありません。

ご希望日時に、既にご予約が入っていた場合があります。一旦ご予約は キャンセルとさせて頂きます。


2000年ごろから美容エステ業界でお仕事をしていましたが、5年前に最高のお手入れに出会い、フェイシャル専門店を開業しました。そのお手入れは「バイオプランタトリートメント」と「FCRトリートメント」です。ニキビだけでなく、シミやシワ、アンチエイジングにも効果があるトリートメントです。お肌で悩んでいる方、男女、年齢問わずオススメです。

今までなにをやっても肌改善よくならなかった方必見!!もう無理だと諦めていた方・本気でなんとかしたいと思った方・若いころの肌へ戻りたいと思った方・諦めるのは早いですよぉ私自身も体験して惚れ込み自信をもってお伝えするハーブトリートメント!!横浜にある隠れ家プライベートサロン♪マンションの一室で非日常的な癒しをあなたに…☆

エステサロンパルルの基本情報

住所
神奈川県横浜市 保土ケ谷区天王町2-41-11 アストレア201
マップで見る
電話番号
045-442-3432
営業時間

月〜金 11:00 - 17:00

土 定休日

日 定休日

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カウンセリングから施術、アフターケアまで、大満足のエステサロンさんでした!

    カウンセリングでは親身に悩みにのってくださり、ケア方法のアドバイスをたくさんくださいました。施術中も、スタッフさんと楽しく会話しながら、時には気持ちよくてウトウトしながら、あっという間の時間でした。丁寧で大満足の施術、可愛らしい店内、素敵なスタッフさんと全てが揃っている素敵なエステサロンでした♪また是非予約したいです。

すべてのレビューを見る