゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
☆JR新宿駅南口徒歩5分
☆サザンテラス口より徒歩3分
☆都営新宿/都営大江戸線A1出口より徒歩30秒
◆ホテル内敷設サロン◆
グジュアリーかつアットホームな雰囲気です。
直接外の道路に面しているということはないので、街中にあるサロンと比べるとかなり静かで洗練された空間となっております!!
タイの5つ星ホテルなどで導入されている高級スパブランド「パンピューリ」を使ったメニューもご用意しています。
当店で心地よいひとときをお過ごしください♪
◆当店のこだわり◆
Sanatioとはラテン語で「癒し」を意味する言葉。
お越しいただくお客様が心身共に癒されるサロンでありたい。そんな想いから名付けました。
タイの“PANPURI”をはじめ、世界の高級トリートメントサロンで用いられる粧剤を使用。
オールハンドによりその日の体調や目的に合わせてトリートメントさせていただきます。
癒しを心ゆくまで感じてもらいたい。そんな願いをこめたサロンです。
◆オーナーからのメッセージ◆
一人ひとり、丁寧に対応させていただくために、完全予約制とさせていただいております。
一日のお客様数を限定し、一人ひとりとの出会いを大切に、心をこめてトリートメントさせていただきます。
疲れたこころやお身体をリセットするスペースとして、お仕事帰りでも気軽にお立ち寄りください。
◆アクセス◆
[新宿駅からお越しのお客様]
1.西口を出て左に曲がり、左手に京王百貨店を見ながら道なりに直進します。
2.ルミネ1前の信号を吉野家の方向に渡りしばらく直進します。
3.右手に見えるモンベルの横のホテルサンルートプラザ2階にございます。
[南新宿駅からお越しのお客様]
1.出口を出て右に曲がり、2つ目の角を左に曲がり直進します。
2.応研株式会社の角を右に曲がり直進します。
3.Spincoaster Music Barの角を左に曲がりしばらく進むとホテルサンルートプラザが右手に見えます。そちらの2階になります。
◆営業時間◆
13:00~22:00
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
リフレでお願いしました。フットバスがあったらよかったです。
匿名のユーザー
追加料金でオイルを変えたらとてもよい香りでした。
綺麗なホテルの中にあって何より雰囲気が素晴らしいです。
施術は疲れ解消というよりリラックス系でした。
匿名のユーザー
ホテル内にあり、きれい。しっかりとした個室で、シャワーと洗面台がついている。施術中は、ライトダウンされてとてもリラックスできる。パンピューリのオイルの香りがとてもよく、単品で買うとお高いのでパンピューリコースにするのがオススメ。