◆人気トップクラスのサロン◆

銀座エリア人気トップクラス!!オトナ女性の"美しい"を叶えます☆お財布に優しい価格設定なのに高級薬剤&高技術で施術が受けられる上、予想以上の理想的なスタイルに仕上がる大注目のサロン♪

ご新規様もリピーター様もニッコリのお得なメニューを用意しています!メンズのお客様も大歓迎♪

◆お客様のなりたい!!を叶える◆

お客様のなりたいを優しく叶えるをコンセプトに、優しいプライス・優しい接客・優しい薬剤でおもてなしを追及するサロンを目指しています!

ベテランのスタイリストを筆頭にお客様のなりたいを叶えます☆お手伝いさせてください♪


◇アクセス◇

~有楽町駅より~

1. 京橋口から出て、目の前の横断歩道を渡り左折します。

2. 20mほど進み、十字路を右折します。

3. 80mほど進むと有楽橋交差点があるので、CAFE de GINZA側へ渡り右折します。

4. 40mほど進むと右手にある龍保険ビルの3Fにあります。

※1Fに大黒屋が入っています。

~銀座一丁目駅より~

4番出口から出て、プランタン方面へ20mほど進むと右手にある龍保険ビルの3Fにあります。

※1Fに大黒屋が入っています。


※営業時間※

平日:09:00~23:00

土・日・祝:8:00~21:00


※定休日:無休

COCO-b-salon 銀座店(ココ ビーサロン)の基本情報

住所
東京都中央区銀座2-2-7 龍保険ビル3F
マップで見る
電話番号
03-6228-6296
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土 定休日

日 定休日

レビュー (8)

3.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    上手にカットしてもらえました。

  • 匿名のユーザー

    カットカラー、トリートメント炭酸クレンジングお願いしましたが、切る前の方が毛先のラインは綺麗だったし、カラーもこんなにすぐ染まるの!?と思うほど置く時間が短く案の定、根本が染まったかな、くらいでした。時間は2時間のところ1時間以内で終わったのでよかったです。

  • 匿名のユーザー

    いつも追加料金とられます。

    2時間近くいて水一杯も出ません。

すべてのレビューを見る