新宿駅西口徒歩2分★駅近だから通いやすい!

VeiLは【お客様に通い続けて頂けるサロン】を目指し、様々な取り組みをしています。


★VeiL所属のネイリスト・アイリストは、他店での店長経験者、スクール講師経験者など、経験値が豊富な技術者ばかり。層の厚い人員と高い技術力で、幅広いお客様の好み(テイスト)にもきっちりとご対応致します。


★最高級のクオリティーを目指しています!オーストリアのスワロフスキー社のもののみ。輝きが違います!


★一流国内メーカーのカラージェル、140色以上をご用意致しました。またお客様のお好みに合わせて独自の色を調合するオプションメニューも充実!


★選べる豊富なまつげエクステは実に200種類以上ご用意!使用するのは最高級ミンク、最高級セーブルの毛質!


★VeiL厳選!月替りのこだわりドリンクをご用意★今月は帝国ホテルのコーヒー

VeiLでは、施術後、よりお客様にリラックスした時間をお過ごし頂くために、パウダールームだけではなく、厳選したこだわりのお飲み物をご用意致しました。


『VeiL』という店名は、花嫁のヴェールと同じ。ウェディングプランナーが花嫁に幸せを運ぶように、私達もお客様へ幸せを届けたい。ヴェールの中の花嫁が美しいように、私達もお客様の魅力を引き出すお手伝いをしたい。そんな想いが込められています。ヴェールに見立てた仕切りに囲まれた空間で、しっかり丁寧にカウンセリングをさせて頂き、お客様のご要望を伺います。

【新宿西口徒歩2分】ネイル&アイラッシュサロンVeiL新宿西口店(ヴェール)の基本情報

住所
東京都新宿区西新宿7-1-7ダイカンプラザA館401
マップで見る
電話番号
03-6908-6078

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    他の媒体で行きました。ポップコーンでもポイントがあるので今度いこうと思います!店内も綺麗で駅からも近いのでオススメです^^接客もしっかりしてるお店でした♪

すべてのレビューを見る