レビュー (8)

  • 匿名のユーザー

    店がそもそも空いてない。二度と使いません。

  • 匿名のユーザー

    いつも素敵に仕上げて下さいます!

    色々髪の相談にのって下さるし、本当ツヤツヤになります!


    返信コメント

    いつもLuce Hair designをご利用いただきありがとございます。


    髪は女性の命と言っても過言ではないですよね!

    ヘアケア、デザイン、カラー、パーマなどなりたいイメージに近づけるようお客様と一緒に創っていければとスタッフ一同いつも考えております!

     

    お客様のトータルビューティを叶えるため、まつ毛エクステ、眉毛エクステ、ネイル、ホワイトニングもはじめましたので何でもご相談ください!


    この度はすてきな口コミありがとうございます!!

    またのご来店心よりお待ちいたしております。

    2018年03月12日
  • 匿名のユーザー

    20cm近くバッサリとカットしてもらいましたが、一旦ケープを外して長さを確認し、よくされがちなオーダーより短く仕上がることもなくイメージ通りで大変満足です。スタイリストさんもイケメンなので、初めは緊張してしまいましたがとても気さくな方で、人柄も良く安心しました。

    その後、伸びてきたので家の近くの別な美容室でカットしたらせっかくのキレイなラインをガタガタにされちゃいました(泣)

    また都内に行った際はよろしくお願いします。

    返信コメント

    このたびはご来店いただきありがとうございました。

    namiさんのイメージ通りになって私もとても嬉しいです。


    ぜひ都内に来た際はまた担当させてくださいね。

    またのご来店お待ちしております。


    スタイリスト 宮原名央

    2017年08月20日
  • 匿名のユーザー

    とても良い美容師さんで、色々美容の相談にのってもらいました。

    次からも行きます★

    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます!


    全身のトータルビューティー、、、叶えますwまたお会いできるのを楽しみにしております!


                        カラーリスト&スタイリスト 佐藤真樹

    2017年01月31日
  • 匿名のユーザー

    対応、技術、お店の雰囲気、お値段すべて★5です。

    カットとセットになっていたトリートメントのおかげで、パサパサしていた髪がウルツヤに生き返りました!

    髪の毛の癖を考えたカットにも大変満足でしたが、髪の乾かし方までとても丁寧に教えてくださいました。

    急な予約にも関わらずとても親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

    次回はカラーの予約をしようと思います!よろしくお願いします。

    返信コメント

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    お客様一人一人で骨格や髪質は違いますので日々のライフスタイルに合わせて提案させていただいております。


    ご自宅でのケアやお悩みが出てきましたら気軽にご相談下さい。

    またのご来店お待ちいたしております。


    返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

    2016年10月07日
  • 匿名のユーザー

    担当して頂いた人がとても話しやすい方でヘアケアに関してもアドバイスを頂けて、非常に良かったです。

    返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございました!

    ヘアケアのことならいつでもお任せください!

    2017年01月31日
  • 匿名のユーザー

    髪がさらっさらになりました(´-`).。oO

    また行きます(*^_^*)

    返信コメント

    ご来店誠にありがとうございました!

    またお待ちしております!!

    2017年01月31日
  • 匿名のユーザー

    M3Dというメニューをして頂きました。仕上がりの良さにただただ驚きました!私の髪質に合ったメニューを考えてくださったり、ケア方法を丁寧にアドバイスしてくださったり、素敵なスタイリストさんで、大満足です!是非またお願いしたいです。

    返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。


    髪の調子はその後どうでしょう!?またお待ちしてます。

    2017年01月31日

Luce Hair design[ルーチェヘアデザイン]の基本情報

住所
東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル7F
マップで見る
電話番号
03-5396-2777