《池袋駅東口徒歩1分》


今回当店がポップコーンに掲載を決めた理由として一人でも多くの方に知っていただきたいというところから始めました。全スタッフ本当にお客様のことを考えられる素敵なスタッフばかりです!




美容室を迷っていて



何かの縁でこのページを見てしまったら、、、



是非一度足を運んで頂けないでしょうか???





★お客様の髪を必ず綺麗にします!アシスタントではなく全スタッフ五年以上のキャリアを持つスタッフなのでご安心ください!



★当サロンこだわりは、とにかくあなたの髪を人生で一番美しく、乾かすだけでまとまる、周りの人に羨ましがられるような素敵でワクワクする毎日にするお手伝いができればと思います!



★当サロンは、広く開放感のあるスペース・上品な[黒]をベースに高級感を重視したインテリアが自慢です!決して敷居の高い空間ではなく、どの年代の方にもお気軽にいらしていただける雰囲気が特徴です♪



◎お待ち頂く時間にはパソコンで動画をご覧になったり、筋トレ、マッサージやドリンクを飲むことができます!快適なひとときをお過ごしください!


☆★アクセス★☆

1.池袋駅西武東口出て目の前の横断歩道を渡り、右に進みます。

2.りそな銀行の並びのビルの7Fです。

※西武内エルメスのちょうど向かいです。


◇◆営業時間◆◇

平日 11:00~21:00(カット最終受付20:00)

土日祝 10:00~20:00(カット最終受付19:00)

Luce Hair design[ルーチェヘアデザイン]の基本情報

住所
東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル7F
マップで見る
電話番号
03-5396-2777

レビュー (8)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    店がそもそも空いてない。二度と使いません。

  • 匿名のユーザー

    いつも素敵に仕上げて下さいます!

    色々髪の相談にのって下さるし、本当ツヤツヤになります!


    返信コメント

    いつもLuce Hair designをご利用いただきありがとございます。


    髪は女性の命と言っても過言ではないですよね!

    ヘアケア、デザイン、カラー、パーマなどなりたいイメージに近づけるようお客様と一緒に創っていければとスタッフ一同いつも考えております!

     

    お客様のトータルビューティを叶えるため、まつ毛エクステ、眉毛エクステ、ネイル、ホワイトニングもはじめましたので何でもご相談ください!


    この度はすてきな口コミありがとうございます!!

    またのご来店心よりお待ちいたしております。

    2018年03月12日
  • 匿名のユーザー

    20cm近くバッサリとカットしてもらいましたが、一旦ケープを外して長さを確認し、よくされがちなオーダーより短く仕上がることもなくイメージ通りで大変満足です。スタイリストさんもイケメンなので、初めは緊張してしまいましたがとても気さくな方で、人柄も良く安心しました。

    その後、伸びてきたので家の近くの別な美容室でカットしたらせっかくのキレイなラインをガタガタにされちゃいました(泣)

    また都内に行った際はよろしくお願いします。

    返信コメント

    このたびはご来店いただきありがとうございました。

    namiさんのイメージ通りになって私もとても嬉しいです。


    ぜひ都内に来た際はまた担当させてくださいね。

    またのご来店お待ちしております。


    スタイリスト 宮原名央

    2017年08月20日
すべてのレビューを見る