☆Popcornで大人気、Elixir赤坂店の姉妹店がついにOpen☆

赤坂店の予約がなかなか取れず、悔しい思いをされていたお客様、ぜひご利用ください♪

素敵な空間で貴方を癒します。ネイリストもコンテスト入賞者やベテラン講師等つわものぞろい。 熟練かつ繊細なアート技術でカラーも数百種以上ご用意しております!皆様ご存知の有名芸能人も御用達です♪


*お店の特徴*

<同一エリア最低価格で最上級のサービスをご提供♪>

どこよりもリーズナブルな価格で、最高級、最上級の施術を行います。

ジェルは国際的にも有名な安心ジェル、バイオジェル、カルジェル、パラジェル等を使用。ネイリストは1級取得者、講師、コンテスト入賞者等のベテランが在籍しています。


<フリーオーダー>

決まった形のデザインだけではなく、お客様のご希望に沿いデザインを完成させていきます。


至高の癒しと最高の施術、新しい体験が当店にはあります。

『すべてがお客様にご満足いただくために。最高のサービスをリーズナブルに提供する。』

高リピーター率の当店に、是非ご来店ください♪


Elixir(エリクサー)神田の基本情報

住所
東京都千代田区鍛冶町2-11-18
マップで見る
電話番号
03-3527-1590

レビュー (53)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    素敵なデザインがたくさんあり、何度通っても飽きないです!

    またお願いしたいです。

  • 匿名のユーザー

    4日目で2本浮いてしまいました。お直しを…と思って電話すると定休日でした。姉妹店では対応してもらえず「折り返し電話します」と言われましたが電話はありませんでした。

  • 匿名のユーザー

    店員さんが丁寧にカラーの相談にのってくださいました。とても気に入っています。

すべてのレビューを見る