※1階に「松本タンス」さんが入っております


◆当院について

東洋鍼療院では樋口式鍼療法を継承しております。東洋鍼療院の島田院長がこの樋口式鍼療法の唯一の継承者であり開業して今年で29年目になります。

◆樋口式鍼療法について

長年医者として活躍してきた故樋口増成医師が今の医学と違った視点から見つめなおしまったく新しい独自の理念でもって開発した電子鍼療法です。ホルモンバランスを整えリンパの流れを促し骨密度の上昇と同時に造血機能を高める免疫療法の原点です。治療部位を支配する神経細胞に直接働きかけをするためその効果は目を見張るものがあります。なお治療の2~3日後が最もよく効果が現れます。

◆美容鍼の特徴

東洋鍼療院の美容鍼はお悩みの原因を根本から改善する美容鍼です。美容に限らず、身体全体に対して高い効果を得ることができます。難病等に抜群の効果を発揮してきた樋口式鍼療法だからこそ健康と美容の両方に威力を発揮するのです。

実際に当院に通う方は、歳を重ねても、若さと健康を維持している方がほとんどです。ぜひ他とは一味も二味も違う美容鍼の効果を体験してみて下さい。

◆岩盤浴の効能

「奇跡の湯」と謳われた秋田の秘湯「玉川温泉」の湯の花を原料とした人工北投石と宝石(アメジスト・ブラックトルマリン)岩盤を使用しております。玉川温泉の北投石はラジウムをはじめとする5種類の放射線を含むものですが、ここで使用する人工北投石はこの玉川温泉のラジウム天然鉱石を96%まで再現したものです。

またこの岩盤浴は微量なラジウム放射線と遠赤外線効果、マイナスイオンが身体を芯から温めます。疲労や肩こり、腰痛の緩和、ダイエットや美容などに効果が期待できます。一般的な岩盤浴が苦手な方でも頭部はドームの外にでていますので息苦しさがなく、じっくり体感していただけます。

東洋鍼療院の基本情報

住所
新宿区四谷2-10松本館ビル603号室
マップで見る
電話番号
03-5809-1186

レビュー (5)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても楽になりました。

  • 匿名のユーザー

    鍼に電気を通すというのは初体験でしたが、

    先生のお話も含めて興味深かったです。

  • 匿名のユーザー

    奇跡体験でした!今まで受けた針治療は何だったのかと思ったほどです。針から流れる微弱な電流か気持ちよく何度か、うとうとしてしまいました。効果は直ぐに実感でき、視力も回復しましたし、体がびっくりするくらいに軽いので、まるで子供の頃に戻ったようです。時間が過ぎていたのですが、サービスであちこち治療して下さり、最後は水素水までご馳走になりました。時間の関係でバタバタと立ち去る形なってしまいましたが、とてもよくして下さり、素敵な先生だったので、また行きたいと思います。

すべてのレビューを見る