予約サービス

予約受け付け
横浜駅から3分の本格ハワイアンエステサロン!!(横浜駅北西口3分/神奈川駅7分)
ハワイアン空間の女性専用プライベートサロン♪ 使用する約30種のアロマオイルには、天然アロマからリゾート系の香りを持つハワイ製も。 南国ムード漂う香りとインテリアのマッチングに、贅沢な時間を堪能でき空間です。朝10時から夜の22時まで営業で忙しい人も時間を気にせず通う事ができます☆ 決め細やかなサービスと空間で、まるで自分の家のような感覚で寛げ、店内はアロマの香りがふわっと漂います。力加減の強弱などはもちろん、気分に合わせてリクエストも歓迎。その日のコンディションで、いろいろなメニューを試したくなるサロンです。天然素材のタオル、天然アロマ、無添加ホホバオイルなど、優しい商材もあるので肌が弱い人も安心して通うことができますよ♪   「salon de chacha」ではロミロミの手技を混ぜ、指からひじまでの広い範囲を使って、しっかりした圧でマッサージ。さらに経絡、つぼ、リンパ、心理、さまざまな角度からの疲労の原因を取り除き、お疲れの方はもちろん、癒されたいに方もおすすめです☆ホリスティックな考えに基づいた施術とゆったりした空間で最高の癒しを堪能して下さい。

ハワイアン★ Salon de chacha(サロン ド チャチャ)横浜店の基本情報

住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-12宝寿ビル202
マップで見る
電話番号
045-314-5854