◆東急田園都市線藤が丘駅より徒歩8分で行ける開放感の溢れる空間が魅力のヘアサロンです♪

◆気軽にお子様達と一緒にご来店頂けるFlap hair、お母様お父様が終わるまでKid`sスペースで安心☆3台分の駐車場も御座いますので家族揃って気軽にお越し頂けます♪

◆[オーナーからの一言]一人ひとりの個性が光る、少人数サロン。ホスピタリティーをモットーに、お客様の個性を引き出す、オンリーワンのデザインを提案させていただきます。

◆[店内の様子]緑に囲まれた広い空間、大きい窓からは四季折々のもえぎ野公園が望めます♪駅からも近く、ドリンクサービスも御座いますのでゆっくりお過ごし下さいませ☆

☆アクセス☆

[電車でお越しの方]東急田園都市線藤が丘駅正面口を背に、ロータリーを直進。246号線のガードをくぐり、坂を登りきって下リ始めた右手に食品館おばというスーパーと教会が見えてきます。隣に半円形型の窓が特徴のメゾンビルが御座います。

[バスでお越しの方]東急田園都市線藤が丘駅のバスロータリーから青葉台駅行きのバスに乗り、または東急田園都市線青葉台駅から藤が丘駅行きのバスに乗り、もえぎ野公園駅で下車。

◆[定休日]毎週火曜日・第3水曜日

Flap hair(フラップヘアー)の基本情報

住所
神奈川県横浜市青葉区柿の木台3-20メゾンビル2F
マップで見る
電話番号
045-974-6990
営業時間

月 09:30 - 18:30

火 定休日

水 09:30 - 18:30

木 09:30 - 18:30

金 09:30 - 18:30

土・日 09:30 - 18:30

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カットだけなのにマッサージ色々してくれてお得だった。


    徒歩7分の割には駅から近かった

  • 匿名のユーザー

    気持ちのいい空間でカットをしてもらえました♪解放感のある空間で希望通りの髪形に仕上げてもらえたのでまた行きたいです。

すべてのレビューを見る