南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩7分。RAKUでは、気持ちの良い治療、続けられること、より快適に生活していけること、そして『元気に死んでゆけること』をモットーに『一緒に考える治療』を 展開しています。 人は自分の都合ばかりで生きてゆく訳にはいきません。お互い様なのですが、他(仕事・人間関係・環境など)とのかかわりの中で無理をしたり、消耗したり、 病んだりしがちです。 そのような時のためにRAKUでは、自力のヨガと他力の鍼灸&アーユルヴェーダ治療を提供しています。■痛みが辛くて手っ取り早く楽になりたい!そんな時おすすめです。急性、慢性の腰の痛みや痺れるなどの問題(ぎっくり腰など)、寝違え、交通事故などによる頸部や背部の問題など、・生理痛etc・・・急性の辛い身体症状を手早く楽にします。慢性症状の場合には、鍼灸手技療法だけでなく、アーユルヴェーダやヨガセラピーと組み合わせることによってよりよい治療効果が得られます。(※鍼はすべてディスポを使用しています。)■RAKU整体(オリジナルの施術)

治療効果をあげるため、指圧、マッサージ、整体、ストレッチなどを組み合わせた山口哲也オリジナルの施術です。その他必要に応じて様々な治療をプラスしています!

アーユルスペース樂(鍼灸手技療法)'s Information

Address
東京都港区元麻布3-12-44 コンド十番館B1
Open Map
Business Hours

火 11:00 - 20:00

水 11:00 - 20:00

木 11:00 - 20:00

金 11:00 - 20:00

土・日 11:00 - 20:00

TelBookFavorite