神奈川県川崎市にあるトータルビューティスタジオJEWEL(ジュエル)は、川崎駅から徒歩1分。 手軽にどなたでもオシャレを楽しんでいただきたいため、『低価格・高品質・高技術』の提供をコンセプトとしています!


都内で芸能人を担当、指名率トップなど、かなりの実績を持つスタッフを取り揃えておりますので、初心者の方、慣れている方もご満足いただけます!

お客様からの御要望を細かく聞き、それぞれの瞳に合ったエクステをプロデュース致します。まつげエクステの他、まつ毛パーマ・ネイル・エステなど、様々なメニューをご用意しており、お客様に合わせた『美容』をトータルでプロディース致します♪

エクステのグルーに関しては安全基準を満たした医療グレード(ヒト皮膚、パッチテスト、ホルムアルデヒド検査合格)で素材に関しては日本製を重視した品を多種取り揃え他店を一歩リードしてると自負致しております!まつ毛は衛生面を重視し雑菌抑制が持続する抗菌まつ毛を取り揃えトラブルゼロを心掛けております。


常に新しい情報と技術をご提案していくことをお約束します。

是非、初めての方もお気軽にお問い合わせください♪♪

Total Beauty Studio JEWEL (ジュエル)の基本情報

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 三恵ビル9F B
マップで見る
電話番号
044-276-9891
営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土 10:00 - 18:00

日 定休日

レビュー (7)

3.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    The staff was really doing her best in to cater me as a guest in English but when I wanted to go back again she wasnt as friendly.

  • 匿名のユーザー

    初心者コースなのを知らず予約してしまいましたが、対応して下さりました。

    10:30予約でしたが11:15から直前になり変更なった点、次のお客様の予約の都合かカウンセリングも今までのサロンの中で一番適当な印象を受けてしまいました。


    返信コメント

    ご予約は前日の夜に頂いたようですがPopcornからのご予約の連絡はご来店頂く1時間前にもらったのですぐに対応できませんでした。

    ご予約内容ですが、記載してます通りエクステ初心者用となっており、今回お時間ずらして頂きましたので特別にこちらのコースでご案内させて頂きましたがエクステ経験者様でエクステがついてましたのでオフをしなければいけなかった状態をお伝えしました。記載の通りコースは約30分の為特別にこちらのコースで承ることはできましたがオフのお時間はもともとお客様の方でも選択なかった為時間外となっております。その為次のお客様にお待ち頂きお客様を優先しご希望されてますコースを対応させて頂きました。

    こちらのメニュー内容ですとこれ以上次のお客様をお待たせして優先することは無理ですし時間追加してますので残り15分で希望本数は他では不可能です。カウンセリング時に長さ等もシミュレーションし施術しております。これが適当ですと追加時間分本数を減らすしかありません。今回の経緯は以上となります。

    ご予約の際コース内容をお読み頂きます様お願い致します。

    2017年04月01日
すべてのレビューを見る