予約サービス

予約受け付け
経堂駅から徒歩5分、“楊梅桃李”は世田谷の閑静な住宅街、経堂にあるプライベートサロンです。ゆったりとした時間を過ごしていただけるように、おもてなしを大切にしています。効果にこだわったエステメニュー、深い癒しをご提供するリラクメニュー、どちらも心を込めてお届けします。トリートメントルームは完全個室、贅沢な広さの3部屋をご用意しています。ひとつはコネクティングルームなのでペアでのご利用もおすすめです。ぜひ楊梅桃李のサービスをお試しください。

◆疲れを解消したい方に
「癒し」と「ほぐし」…心地よい時間をご提供します。
当店イチオシのスウェディッシュマッサージで疲れを心から解消します。指圧や整体のように直接的ではないものの、揉み解し効果は同等かそれ以上。厳選した高級ホホバオイルを使用し、力強くも包み込まれるようなタッチで筋肉の深層部にアプローチしていきます。お疲れの心と体を癒し、至福の一時へ導きます。

◆首・肩のつらさを改善したい方に
ディープアロママッサージで凝りにダイレクトにアプローチ、ガチガチの首肩もスッキリ!
お客様のコンディションに適したアロマテラピー効果で、自律神経の働きを整え、適度な圧で全身の筋肉を解します。疲れやコリが特につらい部分には集中的に施術を行い、明確な解しと共に極上な癒しをご体験下さい。

◆プレミアム脱毛ですっきりボディに
約20年前、私たちのキャリアは脱毛専門店からはじまりました。豊富な経験と実績に基づく最高の技術で、短期間にご満足いただける効果をご提供します。他店でご満足できなかった方はぜひ一度ご相談ください。
部位の特性、お肌のコンディション、毛質、そして健康状態も含め最良のトリートメントをご提供します。デリケートなVIOの脱毛、お手入れも卓越した技術のプロにお任せください。完全個室の空間で周りを気にせず過ごせるのもおすすめです。

◆シミしわ改善!予防・アンチエイジングに
パワーライトフェイシャルで、繊維芽細胞を活性化し肌トラブルを改善し若々しいお肌に整えます。自然な美しさを引き出すトリートメントです。代謝を促し若々しいお肌へ導くスペシャルケア、無添加・抗酸化作用の高い厳選した基礎化粧品を使用しフェイシャルの効果をより持続させます。早めのケアが美肌の鍵です。

◆小顔になりたい方に
リフトアップ小顔フェイシャルはオールハンドのていねいな手技で理想の小顔へ。リンパの流れを高めながら、引き上げ効果のあるマッサージできゅっとひきしまった小顔へ導きます。さらに定期的なお手入れで美肌効果もアップ。しみ・たるみの改善にもおすすめです。美容のプロがあなた“キレイ”をサポートします。

世田谷経堂 エステ&スパ 揚梅桃李(ようばいとうり)の基本情報

住所
東京都世田谷区経堂1-10-2
マップで見る
電話番号
03-3426-6875