予約サービス

予約受け付け
(サロン所在地はご予約をいただいた後、お客様に直接ご連絡致します)
★女性限定
★看板犬のいるお店(柴犬女の子)

大手エステサロンやフリーでも活躍し、約20年にわたりエステとトリートメント業で実績を積んだ、確かな技術を持つセラピストが始めた完全個室プライベートサロン。技術力だけでなく、人を癒す事、コリや疲れをほぐすことに自分の喜びを感じる、真摯で熱意のある技術者のリンパマッサージの良さが、高いリピート率につながっています。
現在は女性ホルモンバランスと健康&美容に注目をし、新たに技術を取得。
女性特有の不調(生理不順、生理痛、PMS、更年期症状など)を根本から改善為るためのトリートメントを取り入れ、日常生活のカウンセリングやアドバイスなども行なっております。

◇わかりやすい料金設定、無理な勧誘もありません◇◇衛生管理も徹底◇
サロンによっては勧誘あって怖いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当サロンは無理な押し売りは一切しません。追加料金もございません。

◇衛生管理も徹底◇
きちんと洗濯された清潔なタオルを使用し、枕のタオルももちろん毎回交換しております。また、ベットもお客様ごとに毎回消毒し、毎日きれいに清掃したシャワー室も完備してるので、皆様清潔な状態でお使いいただいております。安心してご利用くださいませ。

◇肌に優しい100%天然オイル仕様。無理な痛い施術は一切ありません。◇
リンパを知り尽くしたセラピストによる施術は、お客様ひとりひとりの体の状況に合わせるため、無理な痛い施術は一切ありません。また、エステの際に使用するオイルは、薬品保存料等を一切使用しない100%無添加のセサミオイルや、デトックス効果覿面のひましオイル、アンチエイジング効果が期待できるスイートアーモンドオイル、どれも100%天然のオイルを使用しております。実際に敏感肌でオイルマッサージが受けられないこともあったセラピストならではの気づかいです。

◇心から癒されていただけますように、空間にもとことんこだわっております。◇
マッサージに来てくださってる時間だけでも日常生活を忘れ、心の底から癒されてほしいという思いから、施術する空間にもとことんこだわっています。インテリアや施術台はもちろん、観葉植物や照明の温かい明かり、優しい音楽など、癒しの空間で皆様のお疲れを心を込めほぐさせて頂けると幸いです。

Aglaia Mondo(アグライアモンド)の基本情報

住所
東京都目黒区上目黒3丁目(詳細はご予約をいただいた後、お客様に直接ご連絡致します)
マップで見る
電話番号
03-5708-5623
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00