西船橋駅北口から徒歩5分☆エステ、ネイル、全てが一つの場所で叶う、西船橋の隠れ家サロン♪♪


日常を忘れてほしいから、小さなあなただけの空間を作りました!!

アロマの香りとヒーリングミュージックの流れる小部屋でご自分だけの贅沢を心から味わってください♪♪色々と大変な毎日でスキンシップや会話が欠如しがちな現代ですが、エステやネイルを通して人と触れ合う心地よさ、会話を通じて解放される心を感じてもらえたら幸いです!!


ネイル・エステ・よもぎ蒸し、リラクゼーションヨガ・耳つぼジュエリーまでメニューを多数ご用意しております♪♪個室での施術のため癒しのひと時を過ごしていただけること間違いなし♪♪

「なんか最近疲れてるな...。」「自分に手をかけてあげてないな...。」「爪や手はだがかわいそう...。」

そう感じたらRoom4Uへお立ち寄りください☆あなたのためだけの時間と空間と極上のサービスをご提供させていただきます♪♪


お客様の笑顔がRoom4Uを出るときにはもっともっと明るくなっていて欲しいから...。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪


☆営業時間☆

平日:10時〜20時

土曜日:10時〜20時

日曜日:11時〜18時

定休日:不定休

Room4U(ルーム フォー ユー)の基本情報

住所
千葉県船橋市西船5-26-25 西船エーワンビル705号室
マップで見る
電話番号
047-729-3818

レビュー (2)

3.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    サロン内は女性らしく可愛らしい感じで、お菓子やお茶も出していただき快適に過ごさせていただきました。それでも星が2つなのは、シンプルなフレンチネイルをお願いしたのですが、肝心な技術の面で隅の方がすぐ見て分かるほど塗れていなかったりラインがガタついていたりという点で、なんと1週間もたずに浮いて剥がれてきてもう変えにいかなくてはならないほどに… 残念でなりません

  • 匿名のユーザー

    可愛らしい内装で、お茶やお菓子のサービスがあり、接客も明るく、満足できました。

    ジュニアネイリストさんの施術とのことでしたが、オフや前処理をしっかりして頂けましたし、アートも素敵でした。

    アートの種類は他のネイルサロンと比べ少なめかとは思いますが、カラー変更やアートの位置は変更できるので、自分なりにアレンジできました。

    あとは、駅から若干離れているので初めての人だと迷いやすいかもしれません。

    最初にお時間を伝えず、仕上げを急がせてしまい申し訳なかったです…

    また利用したいと思います!

すべてのレビューを見る