武蔵小金井で愛されて6年目の人気店、もみほぐし、足つぼ、アロマなど多彩なメニュー。

JR武蔵小金井駅北口から徒歩4分。

もみ処はここが他店と違う!!!

①接骨院・整骨院は手技で15分ほど。後は機械ですが、もみ処は全施術時間、プロの手技で行うことで十分にもみほぐします

②某チェーン店のようにマニュアルどうりの均一した施術ではありません。プロの技で一人ひとりに合ったオーダーメイト施術

③本物のプロの技で勝負!!お気に召さなければ全額返金致します。(施術中、もしくは施術直後にお申し出ください)

④コリを有効に取る外国製高級クリームでより効率的にコリや滞りを解消します!!(なしでも可能)

⑤足つぼ・ふくらはぎからしっかりともみほぐしすることでさらに深いコリも解消します!!!

⑥首コリ解消の専門コースがあり、首・背中・肩の強いコリの方にオススメ。

⑦占い・アーユルヴェーダ・アロマ・足つぼなどの多彩なメニューがあります。からだ・こころ・たましいの3位一体で癒します

⑧個性豊なスタッフを指名できます。高久・港・馬場・宮崎など・・マッサージにはかならず相性があります、指名がおすすめ(324円)自己紹介に動画もあり。

全身もみほぐし(首専門あり)足つぼ・アロマのもみ処の基本情報

住所
〒184-0004 東京都小金井市 5丁目19−30 ベルメゾン小金井101
マップで見る
電話番号
042-208-3900

レビュー (1)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    JR武蔵小金井駅北口のパチンコ屋・ドン・キホーテのところからはいってすぐのところにあり、駅近で便利です。クリーム使用の有無は店舗で選べるのでお好みにあわせて選択できます。


すべてのレビューを見る