゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


中目黒駅より徒歩3分にあるネイルサロン!!

輝き・発色・耐久性・耐水性にこだわり、

高品質かつ、安心の純国産ジェルを使用しております☆

[ガラスのようなツヤ]と[高い透明感]が特徴です!!


◆OWLについて◆

定額コースは初回オフ、再来の当店オフは無料です☆複数のデザインの中からお選び頂けます☆シンプルなデザインから個性的なデザイン、更にはお客様がご自身で撮影した写真まで、お客様の好みに合わせたネイルアートをお楽しみ頂けます。


◆スタッフからの一言◆

中目黒徒歩3分にあるアットホームなネイルサロンです。のんびりとくつろぎながらオシャレを楽しめる。そんな空間としてお役立て頂ければ幸いです。お持ち込みネイル・深爪・お任せネイルなどなんでもご相談ください☆豊富なデザインサンプルの中からお好きなネイルを選択頂けます!!お好みに合わせて組み合わせも自由自在にお選びいただけます☆スタッフ一同、お客様の目線に立って、お気に入りのネイルデザインが見つかるよう、ご提案させていただきます。


※営業時間※

定休日:火曜日

11:00~22:00


◆アクセス◆

~中目黒駅より~

1. 正面口をでて、山手通りを左に向かいます。

2. 上島珈琲の建物の3FがOWLです。メイツ中目黒303号室です。 

オートロックがございますので呼び出しください。


~代官山駅より~

1.正面口を出て左に進み[Sign代官山]の角を右に曲がり進みます。

2.MERMAID CAFEの角を左に曲がり進みます。

3.トラットリアサルサマーレが右手に見えましたら、左手にchano-ma cafeを見ながら通りを直進してください。

4.ユナイス代官山を背に信号を渡ります。

5.道なりに沿って進み二手に分かれる道を右に進みます。

6.更に進むと3つに道が分かれますので右に曲がります。

7.光明泉の角を左に曲がり突き当りまで直進します。

8.右に曲がりますと左手に橋が見えますので渡り直進します。

9.りそな銀行の角を右に曲がり、直進すると左手に当店がございます。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

Nail Salon OWL (ネイルサロンアウル)☆22時まで営業☆の基本情報

住所
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒303
マップで見る
電話番号
03-6412-8133
営業時間

月 11:00 - 22:00

火 定休日

水 11:00 - 22:00

木 11:00 - 22:00

金 11:00 - 22:00

土・日 11:00 - 22:00

レビュー (39)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回も長ーく持って、春らしい色でたくさんの友達に可愛いって言ってもらえました!ありがとうございます😊😊

  • 匿名のユーザー

    紫とゴールドの可愛い爪にしてもらいました!いつもいつもありがとうございます!!

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る