◇百合ヶ丘駅から徒歩1分◇

◆「この運動をして腰痛が治ったの!あなたも私と同じ症状だからこの運動をやるといいはずよ~」

よく聞く会話ですが、症状は同じようでも原因は一人一人違います。当院では、患部の治療のみではなく、根本的な原因の治療を目指し、一人一人の状態を把握したうえで最善の治療を行います。

また、痛みの原因を克服し根本から治って頂き、自分の身体を知って再発しない身体を作って頂くため、運動療法を推奨しています。弱った筋力の回復・強化を行うことにより健康な状態が保てるようにします。

◆忙しい方にも対応できるように、ご家庭で出来る運動療法やケアの仕方なども無料で指導しております。

治療の対象は、腰痛、肩こり、五十肩、全身の倦怠感、婦人科疾患、臓器疾患、リハビリやその他にもたくさんあります。患者様の声を一つずつお聞きし、しっかり症状を把握した上で、はり治療、きゅう治療、マッサージやストレッチを行います。

常に感謝の気持ちを忘れずに地域医療を通して社会貢献に務めております。

百合はりきゅう整体院の基本情報

住所
神奈川県川崎市麻生区百合丘1-23-2 横山ビル302号室
マップで見る
電話番号
044-955-5375
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 21:00

木 10:00 - 21:00

金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00

レビュー (4)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自己申告の身体の不具合も聞いてくれたうえ、

    身体を見た上でどこがおかしいのか瞬時に判断して施術してくださいました。

    あまり整体の経験はありませんが、プロだ!と思いました。

    着替えはないので、お洋服に気を付けて行った方がいいかもしれません。

    とてもフレンドリーでお話が好きな先生です。

    帰り道から、足の裏の感覚が変わりました。これまで、ゆがんでいたせいか真っ直ぐ歩けてないと思っていたのですが、きちんと足の裏で歩けてる感覚がありました。

    またお願いしたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    痛みのある場所だけでなく、その関連する部位まで入念にケアして頂き、とても楽になりました。続けて通いたいと思いました!施術中のトークも楽しく、リラックスしました。


  • 匿名のユーザー

    以前は新宿で同じ価格帯の先生から施術していただいてたのですが、刺激量が弱いのが前提の治療であったためか、体の辛さはあまり取れず。。今回、また継続的に通える院を探そうと思い、見つけたのがこちらの院でした。


    太い鍼を使うことや、ひびきが比較的あることから、鍼をしたことがない人でも痛気持ちいいマッサージが好きな人や、がっつり治療したい人に向いてるかなと思います。


    コリのポイントの探り方が外れるなどして、ちょっと残念だけど一生懸命やってくれる先生はたくさんいますが、一生懸命やってくれる上で、確実に治療している先生は少ないのではと思います。


    これから仕事や転職活動の折りを見ながら通いたいと思います(^_^)

すべてのレビューを見る