☆品川駅の隣でアクセス抜群!JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分。

  3線利用可能のプライベートエステサロンでハイコスパな施術を☆

☆【心身一如(しんしんいちにょ)】→心と身体は一体である☆

 東洋医学にある考えに基づきサロンをオープン。この場所が【心と身体】のどちらもが満たされ、あなたらしく 過ごせるきっかけとなるサロンでありますように...。

☆理論に基づいた技術☆

 フィットネスインストラクター、化粧品メーカー勤務時代に得た知識や経験を活かした高い技術と個人サロンのアットホームな居心地の良さがお客様からご好評をいただいております。

☆トリートメントのこだわりはオールハンド☆

 フェイシャル、ボディともに、体内の深部にまで働きかける手技は、スムーズに老廃物を排出させて、栄養を隅々にまで届ける独自のメソッド。コリやむくみ冷えといった慢性的な症状を緩和し、肌細胞の代謝も促進。お肌もお身体にも満足していただける内容となっております。

☆低刺激成分にこだわった化粧品☆

低刺激成分で特許取得のこだわり化粧品を使用。お肌の安全にとことん向き合って作られたお化粧品は、敏感肌の方にも安心です。

☆サロンでの癒し担当は二匹の猫☆

 かなり人懐っこいニャンコ達です。苦手な方は別室に移動させておきます。 事前にお知らせくださいますようお願いいたします。

☆サロンについて☆

 JR田町駅、三田線、浅草線三田駅(徒歩5分)、大江戸線赤羽橋(徒歩13分)が最寄りの駅と

なります。ご利用になられる沿線をお知らせくださいましたら、メールにて道順をお送りさせていただきます。サロンはマンションの一室になります。着きましたら、部屋番号をお伝え致しますので電話ボタンよりご連絡下さい。

*アメブロ更新中*

ビューティー☆キャスト http://ameblo.jp/mt-klt/

MIKA-YAMAGUCHI(ミカ ヤマグチ)の基本情報

住所
東京都港区芝5-5-6  インフィニティ三田
マップで見る
電話番号
03-6435-1746

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    駅から10分ほどのマンションの一室でした。

    とても丁寧なカウンセリングから始まって、施術もしっかりと時間をかけて行っていただきました。

    終わった後のお肌は本当にキメ細やかになっていて生まれ変わりました!

    大満足です(^^)

    ただ予定の時間をオーバーしてしまったので次回は時間を守っていただけるとありがたいかもです。

すべてのレビューを見る