★自由が丘駅から徒歩30秒★

自由が丘駅スグに中国整体院がNEW OPEN☆お客様1人1人の体のことを考え、お客様に合わせた施術を行います!体のラインを整え、美しく、健康的な体を手に入れましょう◎心地よい施術で代謝を上げ、自然治癒力を高めます。

★本場中国の高い技術★

日本の技術では物足りないと思う方は是非体験してみてください☆全て本場中国で経験と実技を身につけた優秀な中国整体師が担当致します!!お疲れが溜まっていたり、身体に不調がある方は、ぜひ当店へお越しください。


◇アクセス◇

1.「自由が丘駅」南口を出ると、右斜め前に細い道を挟んで2つの建物が建っています。

2.奥側の建物の5階に当院がございます。


○営業時間○

定休日:第3水曜

10:00~22:00

★駅から徒歩30秒・夜22時まで★自由が丘りゅう中国気功整体院の基本情報

住所
東京都目黒区自由が丘1-8-18マイセンビル5F
マップで見る
電話番号
03-5701-2612
営業時間

月 10:00 - 22:00

火 10:00 - 22:00

水 定休日

木 10:00 - 22:00

金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00

レビュー (9)

3.3
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    お世辞にも上手とは言えません。

    足つぼはもしかしたらお得意じゃないのかもしれませんが

    あまりにも酷いです。

    痛いと言ってもやめてくれない、その割に足の裏はくすぐるような施術。

    気功なのかわからないが、片手を振り回しながらの施術。

    私は二度と行きません。


    コースのランクアップの営業もされます。

  • 匿名のユーザー

    駅から近く、とても便利な所にあります。

    施術は上手でした。強さは中くらいでお願いしましたが、患部が悪いのか、少し痛い時がありました。強さの加減をこまめに聞いてくれるので、好みを伝えればよいと思います。

    施術前に追加オプションの泥パックを勧められ、断りづらい雰囲気の中でお願いしてしまいました。効果があったのでしょうが、3,500円のメニューに2,000円のオプションはとても割高感がありました。有料オプションは予約の段階で明示しておくべきだと思います。

    施術後は状態を分かりやすく説明してくれました。

    定期的に通う事を勧められ、しきりに次回の予約をするよう言われましたが、1週間先の予定が分からなかったので、予約の際はこちらから連絡する旨伝え、その日は予約せずに帰りました。とても人気があり、なかなか予約を取れないらしいです。


    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。


    また、お褒めの言葉をいただき光栄です。


    オプション説明について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    Popcornには直前価格でメニュー掲載しており、オプション価格が割高に感じてしまわれたとのこと、

    真摯に受け止めたいと思います。

    また、ご案内についても過度に感じられないよう社員教育に活かしたいと思います。


    ご指摘いただいた、オプションについてのご説明はメニュー説明文欄に追記し

    事前に分かるように改善させて頂きました。


    また次回予約のご案内についても、お客様のお体状況だけではなく

    ご都合に合わせて自由にお取りいただけるようご案内方法を改善いたします。


    また、お体が辛くなったタイミングで是非お越しくださいませ。

    貴重なご意見有難うございます。またのご来店をお待ちしております。

    2017年01月30日
  • 匿名のユーザー

    泥マッサージをやたらと勧められたが、結果やって良かった。マッサージも荒いがなかなか良くコリも取れた。

    ちょっと痛いぐらいが好きな僕にはちょうど良かった!

すべてのレビューを見る