西武池袋線東長崎駅から徒歩4分☆「痛快楽」という健康施術器具を用いた施術が自慢のメディカルケアサロン♪


「痛快楽」というものをご存知でしょうか?

「痛快楽」とは生体電流のバランスを良くする健康施術器具のことです。


最近の研究で人の老化のメカニズムや病気の発症メカニズムにミトコンドリア起因することが明らかになってきました。健康で若々しく長生きをするためのキーワードはミトコンドリアなのです。ミトコンドリアは人が生きていくために必要なエネルギーの製造を担っています。ミトコンドリアの稼働率の悪化が老化であり、生命力の低下を招きます。


そこで私たちは「痛快楽」を用いて細胞内のミトコンドリアに直接働きかけ活性化させ、慢性的な肩コリ・痛み・シビレなどの諸症状が緩和させます!!また、それだけでなく基礎代謝量の改善により、免疫力アップ、自然治癒力アップ、老化防止、ダイエット効果、美容効果等も期待できます!!

最先端の施術であなたのお悩みを解決致します♪ぜひお気軽にお試しください!!

痛快楽東長崎店の基本情報

住所
東京都豊島区長崎4-28-12
マップで見る
電話番号
050-5266-7938

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    一度他の媒体で予約して伺いました。名前的にはゴリゴリやられそうな感じですが、決してそんなことなくて美容系のメニューも充実していて女性にもオススメです^^

  • 匿名のユーザー

    オススメです‼︎

    施術はイタ気持ちよくて、終わった後、スッキリします。

    店内の雰囲気はとても居心地が良く、リラックスできました。

すべてのレビューを見る