立川駅徒歩3分🐾立川で6年の実績を持つ隠れ家サロンsalon de COCONAでは、プライベートな時間をゆっくり過ごせます。セラピストが変わらないのも、個人サロンのメリットです。ボディケアからフェイシャルケアまで行えるトータルビューティサロン。素材にこだわり、 敏感肌の方でも安心して通っていただけています。

スクールも行っており、クレイセラピストの講座へは、プロの方が資格をとるための勉強に通われています。

青梅線・五日市線・中央線・南武線、立川駅南口側、多摩都市モノレール立川南駅なら徒歩1分、アクセスの便利な立地です

心地よい音楽でお出迎えします。素材、技術は高品質なのに通いやすいコスパ◎でご提供しています!クリニックと同じ美顔器とハンド技術を融合させたフェイシャルメニューや、ハーバルピーリングも人気メニューです。詳しくはホームページをご覧ください♪


詳しい行き方はこちら!

→JR立川駅南口より多摩都市モノレール立川南駅に行きます。立川南駅改札向かって右側のエスカレーターで下り、直進すると右手にファミリーマートがあります。柴崎町三丁目の信号を渡り、右に曲がって頂いた左手にsalon de COCONAの入った11階建のマンションがあります!

Salon de cocona(サロンドココナ)の基本情報

住所
東京都立川市柴崎町3-9-24ドゥルーブルデノン703
マップで見る
電話番号
070-6668-7040

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    サロンさんの雰囲気も施術もとても良かったです。

    施術後は体がスッキリした感じがしました。

  • 匿名のユーザー

    サロンの雰囲気も施術もとてもよかったです!

    施術後にだしていただいたアサイーティーもとてもおいしくてリラックスできました◎

すべてのレビューを見る