予約サービス

予約受け付け
゚*.。.*゚*.。.*゚*.キレイになって出会える隠れ家サロン*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

☆学芸大学駅から徒歩8分
☆女性専用(男性はご紹介の方のみ)
☆小顔&ダイエット専用エステサロン

女性の身体と心のケアを中心としたホスピタリティエステを目指しています。
"心と身体のバランス"という、本当の意味での習慣改善はとても重要です。

痩せている人には痩せている習慣があり
太っている人には太る習慣・原因があります。
人は3週間程度で何となくの習慣になり
3ヶ月で無意識レベルでの習慣を身につけます。

そんな中で見つけた"太らない身体作り"を目指した施術・アドバイスをご提供します!!

◆オーナーからのメッセージ◆
『新しい自分に出会える場所』『一人一人が物語の主人公』と女性がさらに輝ける場所をつくりたいという想いからRomantic Divaは生まれました。あなたのキレイのお手伝いをさせてください♪

◆アクセス◆
1.改札を出ていただいて右(東口)に進んでいただきます。
2.商店街がありますのでまっすぐ進んでください。
3.しばらく商店街の中を直進していただきます。
4.商店街の出口の信号の交差点に着きましたら、
商店街を背にして、左側に信号を渡っていただきます。
(担々麺屋さんの左の道に入っていきます)
5.そのまま道なりに直進し、左手に鷹番の湯/自動販売機が6〜7台ある道を
通り過ぎ、左手に一軒家がございます。
(東建マンション学芸大手前の、お家のような建物です)

◆営業時間◆
平日   :12:00~22:00 (最終受付21:00)
土日・祝日:10:00~20:00 (最終受付19:00)

※不定休

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

Romantic Diva(ロマンティックディーヴァ)の基本情報

住所
東京都目黒区中央町2-28-16
マップで見る
電話番号
090-8107-9563
営業時間

月〜金 13:00 - 22:00

土・日 13:00 - 22:00