多摩地区初【女性専門鍼灸・整体・マッサージ】完全予約制


美容向上・体質改善・代謝向上・女性疾患に特化し、各分野の専門家がしっかりと、環境を整えてお待ちしております



各分野の学会に所属しており、専門のカウンセラー資格を所持しております



デリケートで繊細な「ウィメンズコンディショニング」現代女性は多くのストレスを抱えがちです。特に女性は男性に比べ、体調コントロールが難しいものです


長期間のストレスに適応しきれなくなったカラダはサインを出します

最初に疲労や痛みが表面化しやすいのが、肌、髪の毛、爪、胃腸であったりします

しかし、サインが出てからでは、すでにカラダは相当な負担を抱えているのです…


カラダには常に若返ろうとする力が働いてます


恒常性や可逆性や可塑性と専門用語では言います


90日間でヒトの細胞はすべて入れ替わると言われています

その周期に合わせて、鍼灸 マッサージ、エクササイズ、食膳、漢方等、細胞レベルのトリートメントを提供し、女性のカラダを内部から健やかに美しく変化させるのが当院の目的です



貸し切りのプライベート院内、ハイクオリティの治療、最高のホスピタリティー



あなたの健康美をサポートするのは、各分野に精通した専門知識豊富な国家資格を保持した鍼灸師・マッサージ師ですので、安心してお体をお任せ下さいませ。



当クリニックは厳しい審査をクリアした、東京多摩保健所認可施設です。



【ここで行われるサービスの全てが、医療費控除対象になりますので、他社様に行かれるよりお得になります】



美容・不妊鍼灸【たまLadies鍼灸マッサージ】産後ケア・更年期ケアの基本情報

住所
東京都立川市曙町1-13-11クレストビル1階
マップで見る
電話番号
042-519-3822
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00

レビュー (49)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    美容鍼が気になっていたのでクーポンでお試しで行ってみました。

    自分で凝っているなぁって思ってた部分は少し痛みを感じましたが他は全然痛くなかったです。

    鍼を取ったあとは顔がスッキリし、特に目元が軽くなった感じがしました。

    個室でリラックスでき気分転換にもなるので回数券買って継続したいと思います!

  • 匿名のユーザー

    美容鍼に興味があり、今回初めて伺いました。

    院内はとても綺麗で清潔感があり、リラックス出来る雰囲気でした。また先生の物腰がとても柔らかく、説明も丁寧で、なぜ効果があるのか等も詳しく説明して下さいました。

    美容鍼の前にマッサージ機能のあるウォーターベッドに寝るのですが、なんとも不思議な寝心地で大変気持ちよく、身体全体が解されました。

    美容鍼自体が初めてで、少し緊張しましたが、痛みもほとんどありませんでした。鍼灸後にフェイスラインを触ってびっくり、鏡を見て更にびっくり!一度でこんなに効果があるとは思いませんでした。

    先生に教えて頂いた体操も毎日実践し、次に診て頂くのが楽しみです。

  • 匿名のユーザー

    美容鍼をしていただきました。

    肌荒れが気になっており、それに関して生活習慣などについてもアドバイスしていただきました。

    痛みもなく鍼が終わった後はすごく顔がスッキリして気持ちよかったです。まだ一回しかやっていないので肌荒れに関する効果はまだありませんが、引き続き通ってみたいと思います。。

すべてのレビューを見る