東急目黒線不動前駅徒歩2分の好アクセス! お客様に合った施術を提供するヘアサロンです♪

お客様のカウンセリングをしっかりと行い、お客様の希望をお聞きした上で、1人1人に合ったスタイルを相談しながら決めていきます♪

◇自宅でも思い通りの自分になるために…◇

カットの方法やシャンプー剤もお客様の髪質に合ったものをご提供☆ 自宅でも同じようにできるスタイリングを致します◎

◇お客様にご満足して頂くために…◇

noTiceのスタイリストは高い技術力と、親しみやすい雰囲気が自慢です◎ どんなご要望もお気軽にご相談ください♪

木のぬくもりが感じられる店内で、高いリピート率を誇る技術を是非ご体験ください!

◇アクセス◇

1. 東急目黒線不動前駅の改札を出て右手前方の赤レンガのビルにnoTiceはございます。

2. ビルの階段を上がり右の奥がnoticeです。

◇営業時間◇

平日  11:00~20:00

土曜日 10:00~20:00

日祭日 10:00~19:00

※閉店時刻はカット最終受付時刻を表しています。

noTice (ノーティス)の基本情報

住所
東京都品川区西五反田5-1-20 アスペンプラザ204号
マップで見る
電話番号
03-3779-0035

レビュー (3)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カット&スパメニューをしてもらいました。

    初めてだったのですが、ヘッドマッサージが気持ち良くてよかったです!

    また髪質に合うシャンプートリートメントを教えていただいたりと、丁寧に接客でした。ありがとうございます!

  • 匿名のユーザー

    駅から近くてとても便利でした!髪もツヤツヤになり、お店の方とのお話も楽しかったです♪

  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に切ってもらえたので大満足です。

    頭皮のケアについても色々と教えてもらえて勉強になりました。

すべてのレビューを見る