☆東京メトロ東西線飯田橋駅A5出口より徒歩1分☆


◆確かな技術で的確かつ丁寧な治療を◆

肩こり、腰痛、冷え性、ストレス疲労、体を変えたい。そんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!お客様ひとりひとりに合わせた効果的なオーダーメイドのボディメンテナンスを提供いたします。また鍼灸治療、マッサージなどは国家資格保持者が行っております。高い技術力のスタッフがお客様の身体の悩みを解決いたします◎

◆幅広いメニュー◆

当院では、加圧トレーニング・コアバランスストレッチ・アロマトリートメント・鍼灸治療・リラクゼーションなどを取り扱っております。多くの技術を持ち合わせていることで、より多くのお客様の体調を改善へと導きます。運動する時間がない方にはコアバランスストレッチ、慢性的な肩こりや、ぎっくり腰、寝ちがえなどをお持ちの方は鍼灸治療がおすすめです!


◇アクセス◇

1.東京メトロ東西線飯田橋駅A5出口を出て左に真っ直ぐ進みます。

2.最初の交差点を左に曲がります。

3.そのまま進んで信号を右に進み10mするとオレンジの看板が目印です。


○営業時間○

月〜金 10:00〜21:00

土・日 10:00~18:00

定休日 祝日(祝日が土・日の場合は営業。)

ANTS(アンツ)鍼灸整体院の基本情報

住所
東京都千代田区飯田橋3-3-12 石原ビル1F
マップで見る
電話番号
03-6268-9632
営業時間

月〜金 12:00 - 21:00

土 定休日

日 定休日

レビュー (20)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    アットホームなサロンで、施術中はリラックスして受けることが出来ました。

    効果は、はりが出た感じで、少し続けていこうかなーっと思います(^_^)v

    本当に、気持ち良かったです\(^^)/

    返信コメント

    本日はご来院くださりありがとうございました。

    初めての美容鍼を実感して頂き嬉しく思います。次回のご来院お待ちしております。

    2019年04月20日
  • 匿名のユーザー

    背術の後、全身が軽く、リフトアップを実感しました!

    顔への鍼は初めてでしたが、リラックスして受けることが出来ました

    返信コメント

    この度は、当院のご利用ありがとうございました。

    継続して行って頂く事で更に効果を実感して頂けると思います☺♪

    口コミの投稿、ありがとうございました!

    2018年12月20日
すべてのレビューを見る